曲線

d0120665_23591062.jpg

・・・うっとりemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-05 23:58 | アンディ | Comments(6)  

Commented by ゆみ at 2012-11-06 09:52 x
わたしは、この下唇が大好きです
マイロは大きめ(笑)いかりやちょーさんみたいです
いつもビロ~ンってやる(ぷぷ)

マイロは日曜日に退院して、おうちでまったりちゅうです
とても元気です!
応援ありがとう!
Commented by えつこ at 2012-11-06 14:06 x
顔の部品全部がアンディだね♪
私はハートの鼻が大好きです。うちにはハート鼻の子はいないけど、いつも指でブヒブヒって押してるよ(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-06 23:13
★ゆみさん
マイロがんばったね!
>とても元気です!
うれしいうれし~!
マイロがこれからも元気でいてくれますように。

ゆみさんも大好きな下唇にチュッチュチュッチュの毎日だね(下唇 笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-06 23:34
★えっちゃん
あはは~
とてもアンディな顔なんだね?これ、独特な、笑
鼻を好いてくれてありがとう(笑)

鼻を押すときの効果音はやっぱりブヒブヒなのねブヒブヒ♪
Commented by やまのり at 2012-11-08 17:09 x
ほんときれいな曲線のおくち~~~♥
そのほそ~いお目々も好きだよ~アンディ~♥
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-08 22:41
★やまのりちゃん
撮った後でいろいろ発見するね~
このお口も雲形定規(知ってる?)であてたようなカーブができててほれぼれしました(おやぱか、言わすね~)
ありがと~てへへ♪

<< いつものところ まちあわせ >>