アンディ♪

d0120665_21471285.jpg
d0120665_22296.jpg
d0120665_2221962.jpg
d0120665_22162515.jpg

どれだけでもいっしょにいたい。
他のどんな魅力的な時間より…
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-02 21:46 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by noko at 2012-11-02 23:25 x
なんだか眉毛と目がニンゲンみたいだ、アンディ。
一度向き合って、じっくり語り合いたいよ。(笑)
Commented by ひろまま at 2012-11-03 11:15 x
そそ、わたしも人間みたいだと思う!!
わたしは、その唇に(*´・з・`*)チュッ♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-03 18:38
★nokoしゃん
あ、まゆげ、気にしてなかったけど、けっこうぼぉぼぉさん?(笑)白いのもまじってきたねーおっさんだ~

語り合い、きっと唇を奪われますぞ。むふふ
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-03 20:34
★ひろまま
私たちってヘンかしら?(笑)
なんかニンゲンのいい男よりずっとステキに思えるんです~
Commented by でに at 2012-11-04 13:29 x
アンディ人間の顔になってる(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-05 23:44
★でにさん
ウドちゃんじゃない?(笑)

<< きょうのいちまい つれました >>