1013

ケリケリもしっかりして
d0120665_22583213.jpg

うれしいな~

桜の写真撮ったのつい最近のようだよ…また咲くんだねー
d0120665_2304010.jpg


秋になって、ここを歩くの楽しみにしてたんだよ
d0120665_2315796.jpg

うれしいな~

おりこうさんに歩かなくったって
d0120665_2344253.jpg


おかあさんなんかニコニコさ♪

臭いをかいで、すったかすったか!

お調子よいのね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものところでめいと合流♪
d0120665_2382823.jpg


いいのみっけ~
d0120665_239643.jpg


でも食べちゃうから取り上げれて・・・
d0120665_2312880.jpg


なんかニコニコさ♪
d0120665_23124759.jpg
d0120665_23125831.jpg


めいもうれしいよね?
d0120665_23134397.jpg



痛みがおさまってくれて本当に本当によかった('_')

どんなアンディを見てもうれしかった

めいもがんばってる!ありがとね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-23 22:57 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by ゆみ at 2012-10-24 09:42 x
うれしいね!うれしいね!
何でも嬉しくなっちゃうよね~
良かった~痛いのおさまったんだね
ニコニコ笑顔も枝齧りもいつもの行動が嬉しくてたまらないですね
Commented by なす姉 at 2012-10-24 10:40 x
お散歩には絶好のお日和だね。
いつものお散歩道も、なんかウキウキしちゃうのよね~。

アンディなんともなさそうで、ほんとうよかったよ。
いい笑顔が見れて、うれし!
Commented by やまのり at 2012-10-25 17:36 x
アンディ~~~よかったね~~!痛いのなくなったの~?
おばたんも嬉しいよ~~!!
高齢になるとさ~1日1日が嬉しい!幸せ~を噛み締めるよね~~!アンディの笑顔最高だね~!
めいたんも生き生きだしーー!嬉しい~!!
Commented by でに at 2012-10-26 23:46 x
なんて、にこにこ!(笑)よかったわ。
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-26 23:49
★ゆみさん
ありがとね~。
マイロ調子どうですか?アンディもいつまた痛くするかわからないけど、
「今日も大丈夫だった!」を伸ばしていきたいね。
なんでもないってうれしいことなんだね^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-26 23:50
★なす姉さん
メイアンディのことありがとね。
なすび、カートイヤイヤせずおりこうさん^^
やさしい時間だね。
あったかくして冬のお散歩も楽しもうね~
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-26 23:50
★やまのりちゃん
痛い原因はつきとめてないから、また同じようになるかもしれないけど、
とりあえずでも、日にち薬でおさまってくれてほーんと良かった。
ありがとね。
目も肩も腰も疲れた今日だけど、わんたちといつも通りで、うれしい一日だったよ^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-26 23:53
★でにさん
ありがと~!
あくびもうつるけど、にこにこもだね。笑

<< もえ~ おあよーざいまーす >>