めいとはじめて来たところ

1997年めいと出会った日に寄り道した海

15才半になったこの日、また行くことができました。

2005年8才の時に一度、なつかしく訪れて、、あれからも~7年!

こうしてるのが不思議な感じしたよ。。。。



この日ものどかでありました~^^

d0120665_14585748.jpg
d0120665_1523793.jpg

d0120665_14594480.jpg

d0120665_150370.jpg
d0120665_1501173.jpg
d0120665_150466.jpg
d0120665_1505434.jpg
d0120665_1513349.jpg

もういっかい!
d0120665_1541592.jpg
あ~
d0120665_154338.jpg
d0120665_1561588.jpg
d0120665_1574736.jpg

陸側はこんな
d0120665_157714.jpg
d0120665_1512263.jpg
d0120665_15121268.jpg


ありがとねん♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-20 07:40 | お出かけ | Comments(8)  

Commented by noko at 2012-10-20 17:41 x
外国のようだね!すてきな思い出の地だわ。
めいも、きっと思い出したんだろうな、うれしい顔してる!
Commented by みき at 2012-10-20 22:22 x

犬だの人間だの関係なしに、5年以上も続く日々ってすごい。
メイの笑顔が一段と輝いてるね!

「幸せだあああぁぁぁーー!」
って顔しているわ!
Commented by やまのり at 2012-10-21 07:47 x
すっごいきれーーな色!ほんとに外国みたい~!
こんなステキなところに3度も?
なんか、良い~~~~~~!
めいちゃんよかったね~幸せだね~~あ、アンディもね~~~!
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-21 21:36
★nokoしゃん
ほーんと写真で見ると、より、びゅーてぃほー!三河の地味な、もとい、静かな温泉地なんですよ。
めい思い出したかな~
私は抱っこしてたあのやわらかいパピーの感触を思い出してました。う~
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-21 21:50
★みきさん
ありがと~
自分も15年取ったんだと思うと恐ろしいです(笑)
若かったんだなー!
ここまでに間、一瞬違えば事故だったり、危ないこともあったから(どれも自分らの不注意><)今こうしていられることって…すごいことだよね!
またコツコツやってくわ~ぜーぜー(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-21 22:00
★やまのりちゃん
青色いいよね~♪
めいとあの日たまたま立ち寄らなきゃ、わざわざ足を運ぶことはないかも~なところなんだよ^^;名古屋から1時間ほどの三河の海です^^
ありがとね~ めいとアンディと出会えて私もしゃあわせです♪
Commented by なす姉 at 2012-10-22 12:34 x
なんかハワイのビーチみたいに見えちゃう…。
空も海も真っ青で、本当にきれいね。
めいもアンディも、とうちゃんかあちゃんと出かけた場所を
思い出したりするのかな。
きっと、「なんかなつかし…」って思うんだよね。
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-22 21:58
★なす姉さん
ふふふ♪画像が独り歩きしてハワイに行っちゃった~?
でも我ながら…きれいなブルー、雰囲気、いやなニュースを忘れますね。。。素敵な思い出の場所をめいが作ってくれました。
犬たち、匂いと景色、覚えているのかな~?

<< おあよーざいまーす おはよんさん >>