9月のおわり しんまいこ

めいのブルブルが心配で

あまり遠出はできそうにない

新舞子なら

若い時からたくさん遊んだ慣れたところ

車で2,30分。

夏の終わりの海は人も少なく、静かでいい

ここだけ見ればちょっと素敵なビーチに来たみたい(笑)

何より、めいがイキイキして嬉しそう!

ほんとにこの子はわかりやすい!パッと表情に出る

アンディは・・・(笑)

かあさんは胸がキューッてくらいわかっているよ。ディッちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディのアタックで、めいこけました。
d0120665_15392895.jpg


でも楽しいんです
d0120665_15405443.jpg
d0120665_1541460.jpg

d0120665_154122100.jpg

d0120665_15413042.jpg

d0120665_15413764.jpg
d0120665_15414745.jpg

d0120665_1542920.jpg
d0120665_15423622.jpg
d0120665_15425148.jpg
d0120665_1543789.jpg
d0120665_15431845.jpg
d0120665_15433564.jpg
d0120665_15454138.jpg
d0120665_1546256.jpg


芝生に移動してもなかなか休まない…
d0120665_15464297.jpg
d0120665_15464986.jpg

向こうに見えるのが空港。セントレア
d0120665_15465961.jpg
d0120665_154752.jpg
d0120665_15474725.jpg

でもさすがのめいにも睡魔と疲れが…
d0120665_1548636.jpg
d0120665_15484646.jpg


出かけた先のそれもお外でここまで寝るのは、15年ではじめてかも!
d0120665_15492531.jpg

d0120665_1550313.jpg
集合写真
d0120665_15502133.jpg


d0120665_15505011.jpg


また行こうねemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-04 14:44 | お出かけ | Comments(6)  

Commented by えつこ at 2012-10-05 06:44 x
20~30分で行けて人がいないのは魅力的♪
もうちょっと涼しくなったらお弁当持ってピクニックだね~。
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-05 23:53
★えっちゃん
産業道路のっちゃえばけっこう近いよー笑
そうだね!お外で食べるのはワンズも大喜び間違いな~し♪
ただ、食い気のため笑顔はどっかいっちゃいそうだね(笑)
Commented by あー、 at 2012-10-06 19:01 x
って間違えた。名前のとこに思わず可愛いなぁのため息。(笑)
二人と、人間二人のまったり加減がなんともよい空気感だね〜。のこ
Commented by ひろまま at 2012-10-07 17:04 x
まめさんちって素敵な家族だね~
見てて心がほんわかする~~( ´ ▽ ` )
めいもすごくいい顔してるね~嬉しさが伝わってくるわ!
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-09 15:29
★あーこさん
あー、はため息だったのですね、えへへありがとう♪
もうね~まったりゆっくりしかないね~笑
昔のボール遊びがウソのようですぅ
Commented by 2sippo-2 at 2012-10-09 20:14
★ひろまま
素敵とは無縁の人間2ですが(^^ゞ
わんわん効果ですね~
めい明るいでしょ~
アンディよりはりきってる。。。

<< 彼岸花 まだあつい >>