ろばーっ!



ふぅ~っ042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-15 08:12 | 動画 | Comments(10)  

Commented by noko at 2012-09-15 09:22 x
あはは〜それが欲しかったのか〜
強引にグイグイいかないとこがアンディらしいね。
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-16 22:13
★nokoしゃん
めいがイイところすわってくれましたわ(笑)
(つぶされたロバくん、水遊びの水をぶくぶくと…)

ほんと、めいのことさわってないもんね(笑)
わたしのことはバシっと叩くのにな~
Commented by でに at 2012-09-17 11:52 x
感心しました。メイをさわらないんだ。
Commented by みき at 2012-09-18 17:30 x
最初は意味がよく分からなかったよ(笑)。
強引にはとらないんだね。
どっちかというと
「これで気がついてよ、めいちゃん」
って感じなのかな。
やるなあ、犬も。
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-18 20:44
★でにさん
こうゆう遊びかもしれません(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-18 23:04
★みきさん
>最初は意味がよく分からなかったよ(笑)。あはは!

強引に口をもってく手もあるのにね。笑
おかあさんに訴えるとか。ぷっ

ささいな犬の行動。ほんと感心するね!(おばかなこと含め。笑)
Commented by なす姉 at 2012-09-19 12:34 x
アンディたまらん!!かわいー!やさしー!
めいは全く無関心?
なすびを踏みつけて歩くうりに見習ってほしいわー!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-19 21:24
★なす姉さん
この時のアンディはたしかにいじらしい~♪

でもね、めいのことはじき飛ばしたりしますします!
乗っかったりだって(-_-;)
やさしくしたり、いじわるしたりです。

めいは、ロバのこともアンディのことも「わしゃ知らんがな」てな感じ^^
Commented by ひろまま at 2012-09-20 17:31 x
アンディも考えてるんよね~
めいに触れないようにゴリゴリしてさぁ~笑
リンは体当たりして取るわ!(^_^;)
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-21 14:12
★ひろまま
頭つかってるよね~
「どうしたらいいかな?」ってゴリゴリしてる(笑)
思うに、これね、めいが気付かずにロバちゃんにのっちゃったので、そんなめいを気遣って?(笑)押しのけないで、取ろうとしてるんじゃないかと・・・
と、深読みしてます(笑)

<< めい膀胱炎 9月13日 >>