2012 川



めいってえらいな~045.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-09 21:15 | 動画 | Comments(14)  

Commented by noko at 2012-09-09 22:44 x
うん!ほんとにたいしたもんだわ、15歳5ヶ月。
ありがとう、と言わせてね。
Commented by 十兵衛母 at 2012-09-10 00:13 x
すごいね~。めい♪
とってもうれしくなったよ~!(*^_^*)
Commented by ゆみ at 2012-09-10 08:59 x
すごいわぁ♪えらいねぇ~~めい~~!!
生き生きしてるね!
嬉しそうで楽しそう~~♪
やっぱり泳ぐのは楽しいよね~
Commented by えつこ at 2012-09-10 14:51 x
めい、気分よさそうに泳いでる~。
んで、アンディが枝をもらう係なのね(笑)
上手い事担当が決まってるね(^.^)
Commented by ひろまま at 2012-09-10 15:50 x
わたしにもありがとう~って言わせてね。
15歳5ヶ月\(^o^)/
Commented by なす姉 at 2012-09-10 15:53 x
ホント見上げたもんだ!!
水に入ったら、その感覚を自然と思い出すんだね。
すごいわー。
この調子で来年も川遊びできるようがんばろう!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-10 23:22
★nokoしゃん
たいしたもんだよね、この意欲。アンディくんにも少し見習ってほしい~。
ありがとう伝えておきます♪ありがとう
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-10 23:25
★十兵衛母さん
うれしくなってもらえたら、うれし~♪
こひちゃんもガンバガンバだよ!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-10 23:34
★ゆみさん
ありがと~
生後3か月頃、むちゃしいの飼い主に連れられてドボンと川にはいってから続く夏の光景。めいの気持ちはかわっちゃいないんだろな~ めいらしい!
Commented by みき at 2012-09-10 23:39 x
めいったら、すご~~い!
回収しないではいられないんだろうね。
「泳いで拾って運んで当たり前!」
ってお顔をしてるわ(笑)。
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-10 23:44
★えっちゃん
なんか役割分担みたいでしょ、どう思ってるんでしょ(笑)
トシの姉さんのが働いてるような…(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-10 23:46
★ひろまま
ひろままからのハグハグもしておくね!笑
こちらこそ、めいのこと見てくれてありがと~♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-11 00:03
★なす姉さん
まだまだこうゆう水遊びは興奮するから(トロ舟は乗り気なし。笑)本能なのね~遺伝子なのね~(アンディは?汗)
心配はつきものだけど、大好きな場所でめいは輝いてると思う。
そして来年もね!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-11 00:14
★みきさん
そうそう、頭でどうこうじゃないのねー
しないではいられない!血が騒ぐんだ(でも昔よりは戸惑いがあるね、泳ぎはじめ)
めいにはトシも関係ない(笑)
なので、やめさせないといけない!
困ったシトなの、でも、来年もこんなめいでいてほしいって心から願うね!

<< 今日も蒸し暑い日だったな ぼーっと >>