川いったよ~

d0120665_2318513.jpg
d0120665_23184527.jpg
d0120665_23185234.jpg
d0120665_23185918.jpg
d0120665_231995.jpg
d0120665_23191637.jpg
d0120665_23192387.jpg
d0120665_2319323.jpg
d0120665_2319401.jpg
d0120665_23194732.jpg
d0120665_2320211.jpg
d0120665_23201375.jpg
d0120665_23202059.jpg
d0120665_23202965.jpg
d0120665_23203755.jpg
d0120665_23204380.jpg
d0120665_23204910.jpg
d0120665_23205528.jpg
d0120665_23211148.jpg
2012/9/1@Nagara River


めい帰りの車の中で、からだが小刻みにびびび、びびび、と痙攣のよう
だから眠いのに眠れず、何度も起き上がったり、落ち着かない。

食べたいはマル。イタイとかでもなさそう。

お昼には無事ウチにかえって(着くころには痙攣はおさまり、ふつうにただいま)

夕方にはいつも通りゴハンが待ちきれないめいでした。ほっ

今回のところはやっぱ石ころが多すぎだよ~とーちゃん(汗)

心配はあるけど、大好きなところでめいはキラキラだ^^

アンディもね^^(木、齧りすぎ。)

また、もうちょっと、落ち着いて、のんびり、行けたらいいねemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-06 23:16 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by なす姉 at 2012-09-08 11:09 x
めいもアンディもお水につかって、気持ちよさそうだね。
こういうシーンを見ると、まだまだ元気だーと思って
ホッとする。

帰りのめい、ちょっと疲れたのかな?
遊んだ後はゆっくりお休みして元気回復。
いつでも食欲があるのが何と言っても一番だね!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-08 21:12
★なす姉さん
ありがとう、うん、まだまだ元気な方だと思う~
はりきっちゃうような大好きなところにくるとね。
でもさすがに、この帰りみたいに、よくないスイッチもはいっちゃうんだよね。しかたないっかぁ…
なすびはその後どうですか?
Commented by ひろまま at 2012-09-09 17:00 x
わぁ~めい川遊び行って来たんだね~
綺麗な川だね!

少し疲れたのかなぁ~
遊んだあとは、ゆっくり静養しなきゃね。

でも嬉しそうな顔が見れてよかったよ~
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-09 21:11
★ひろまま
川、がんばったよ、めい
がんばりすぎるのも相変わらずだったー
興奮のスイッチが入ったままになってしまうので(自分では切れない)早々に引き上げました~
なかなか水辺でゆっくりもできないウチ
かれこれ15年(苦笑)
でも、そう、うれしいことだよ!!
ありがとね♪

<< ぼーっと 8月もおわり >>