今日のカメラ目線

帰ったら、お水はいる~?
d0120665_2342649.jpg


d0120665_2344670.jpg
d0120665_2345732.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の方~

d0120665_2364833.jpg
d0120665_23124297.jpg
d0120665_23125033.jpg
d0120665_23125970.jpg
d0120665_2313819.jpg


めいは「わたしはお水はいらないよ。ゴハンの時間だもん」でした。emoticon-0141-whew.gif

そんなカメラ目線emoticon-0133-wait.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-27 23:01 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by ゆみ at 2012-08-28 10:10 x
アンディのおとぼけ顔がかわいい~~
めいの笑顔に癒されるね
ほんと可愛い笑顔♪
毎日ありがとぉ~~~!!!
ですね!
残暑厳しいですが、人間もワンコも元気に乗り切ろうねぇ

Commented by 十兵衛母 at 2012-08-28 14:17 x
穏やかな水遊び。
どこかの高速ホリホリの娘に、アンディの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・。
Commented by ひろまま at 2012-08-28 17:38 x
ホント毎日暑いよね~
アンディ~お水入れてよかったね~
めい~ご飯食べれてよかったね~笑

今日も笑顔のめいが見れてしあわせ~~♪
もうじき秋だね!
Commented by ともこ at 2012-08-28 18:10 x
ほんとにかわいいね♪めいもあんでぃも~~~!
元気でなにより、よかったよかった、明日も元気で行こう!!!
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-28 23:26
★ゆみさん
毎日同じような日で、あついし…うだうだな時もあるけど
この「カワイイな~おい」って気持ちだけはずっと新鮮なまんまだね!わんこってすごい♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-28 23:57
★十兵衛母さん
ぷぷぷ。>穏やかな水遊び。
そうなんですよぉ、これも促してやっと。蚊がとまってますわん

高速ホリホリ大会(水の部?)あったらね~こひちゃん^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-29 00:06
★ひろまま
年々暑いのがのびてる感じだね~
夜中のエアコンにも疲れてきてますぅ。今夜は切ってみたよあちゅ…

めい、ずっと見てくるんだよ~ おやつ~って(笑)
理由はなんでも、笑顔なのがうれしいよね^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-29 00:14
★ともこさん
明日も朝起きてくれて、何事もなく過ごすこと。それが何よりイイ日ってことだね。
がんばるよ、ありがとね~♪
Commented by やまのり at 2012-08-29 14:09 x
アンディのはいろ~かな~の顔と、エンゾのしゃ~わせ~~の顔がそっくり~!
どっちもしゃ~わせ~~な良い顔だね~~
めいたんのくりくりお目々も超良い顔!おばたんもしゃ~わせ~~だわん~~♥
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-29 23:24
★やまのりちゃん
エンゾのわらいがお焼きついてるよね~。
きっとみんなのお顔にもだぶってお空の子がいるよ♪
しゃ~わせ~~>>ありがと!

<< いみないじゃない? まだまだあっちーなぁ >>