15才の水遊び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにめいががんばってるのに
なんのアクションもしないヤツ!
も~はらたつわぁemoticon-0132-envy.gif
だからいっつも「褒めてあげてよ!」っていってるのに
きーちゃいないもんなemoticon-0149-no.gif
フン!だからフタリはかあさん子なのさ!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-14 22:43 | 動画 | Comments(10)  

Commented by ぷりんまま at 2012-08-15 06:52 x
おお^^めいちゃん~~
上手だね♪
しっかりと泳げていて嬉しいね~♪

ぷぷぷ・・まめちゃんのいうこともわかる(笑)
アクションが・・(笑)ない・・
でもさ、笑顔がいっぱいじゃなかった?(*^_^*)



Commented by noko at 2012-08-15 08:04 x
しっかりプルプルできてスゴイねぇ、めい。
とうさんは、、、、、まぁいいや(笑)
Commented by みき at 2012-08-15 09:31 x
めい、多少しんどくてもレトリーバーの血が
ついつい運んじゃうんだね、楽しそ~。
うだねとうさんがノーリアクションなのは
動画を撮ってるから恥ずかしいのかもね。
Commented by kan4han10 at 2012-08-15 12:19
わ~!メイちゃん、ライジャケ無しでカッコイイ~♪♪

おとうさんは、、、そんなもの。笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-16 10:00
★ぷりんまま
ありがと~ほめてくれて!(笑)めいうれしいな!

にやっとはしてたと思うけど…
ほんと表すのヘタだね~にほんのおとこは(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-16 10:05
★nokoしゃん
そうですそうです、老犬はブルブルもよろけてしまってね。
これ一ヶ月まえだから…今はこんな遊べるかなぁ。。

撮ってる時は「じゃま~」くらいだったけど(爆)
再生してはらたちました。
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-16 10:16
★みきさん
うん、しんどさより楽しさがうわまわって動けちゃうんだね。体力以上のことをして…後からが心配(汗)

よその人がいたら絶対照れてしない、身内は褒めないタイプだね~。わんこにはもっと親ばかになってほしいなー
フィンとうちゃんみたいに。笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-16 10:40
★ kan4han10 さん
ありがと~♪
ライジャケ着せてもうちょっと浮かせてあげたいね!
でも「素」もカッコイイよね!!
ちゃんと浮いて、舵取って、、すごいよね~
←とうちゃんが言わない分言う!(笑)
かんはんさんとこもこんなもんなの?(失礼)
Commented by なす姉 at 2012-08-16 21:05 x
わー!めいすごぃい!
こんなにちゃんと泳げてる。
持ってこなくちゃっていう気持ちは、忘れないね。
こういうのって生きる強さ感じるね。
めいの命、強いぞって思う。
なすびも、見習います!
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-19 09:38
★なす姉さん
お返事がおそくなりました。
励みの言葉ありがとね、めいがんばってるよ。

でも私は涙で目がはれてる。。
エンゾに会いたいよ

<< エンゾ 15才3か月のめい >>