15才3か月のめい

一か月前の7月13日@びわこ

にゅーめいあん号で初のお出かけ~!

d0120665_9563763.jpg
d0120665_9564826.jpg
d0120665_9565781.jpg
d0120665_957730.jpg


到着~! ガスってるんじゃないんですぅ、もあっとレンズが曇ってしまって。

いつもアンディは、まずはゆる~~っとひとりで泳ぎだす
d0120665_1002196.jpg

めいは、うれしそう^^
d0120665_101230.jpg


小走りまでして!根っから好きなんだな~めい
d0120665_1023426.jpg

d0120665_1024487.jpg


d0120665_10105584.jpg
d0120665_1011174.jpg
d0120665_10112633.jpg
d0120665_10113632.jpg
と、めいが呼んでいるのは「浮いてる」おしゃかなーemoticon-0114-dull.gif (めいたちは泳がせたけど…ヒトはあんまり入りたくないかも(^_^;) いちおう遊泳場)

白いお腹のおしゃかなー…昔なら呼ぶ前に獲りにいっただろうemoticon-0141-whew.gif ほっ。


休憩~!
d0120665_10164543.jpg
めいも疲れているんだけど…相変わらずなかなか休まない。性格もあるけど(汗)立ったり座ったり伏せたりが難儀で、こうゆうところではまずくつろげない><

一方この子は・・・車のめいちゃんを見てたのか?
d0120665_10223818.jpg


ろくに休んでないのに・・・
d0120665_10225138.jpg


d0120665_10231967.jpg
d0120665_10233245.jpg


そしてこんなことまで・・・
d0120665_10241647.jpg
d0120665_10255829.jpg
d0120665_10261041.jpg
d0120665_10262893.jpg
d0120665_10322793.jpg
d0120665_1032375.jpg
d0120665_10324976.jpg
d0120665_10325811.jpg
d0120665_1033954.jpg
d0120665_10331910.jpg
d0120665_10333172.jpg

あっぱれ。めいごくろうさんemoticon-0141-whew.gif


帰ったよー 無事おうちでーす
d0120665_10424576.jpg


d0120665_1043525.jpg
d0120665_10431524.jpg


一ヶ月若いめい元気だったな~ 
アンディはこの後お腹壊したんだったね

ここ数日また暑さと湿度で、ハァハァ散歩。
きついけど、少しでも歩いてがんばろうね。

写真たくさん見ていただきありがとうございました。おもくてemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-14 09:51 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by ぷりんまま at 2012-08-14 13:40 x
うれしいお写真いっぱいで~~♪

元気でうれしいね~~ふたりとも(*^_^*)
なんでもしてあげたくなるわ~~この笑顔(*^_^*)

暑いけどぼちぼちがんばりましょうね。
Commented by noko at 2012-08-14 18:47 x
姿を見せてもらうだけで、スマーイルほっこり(笑)ありがとう。
そして15歳3ヶ月、おめでとう。
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-14 22:34
★ぷりんまま
見てくれてありがと~♪
めいたちの時間のはやさを思うともっと早くアップしなきゃなーと、書きながら思いました~(^_^;)
でももちろん来年も元気でいてくれると信じてます!
ぼちぼちでいいからね^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-08-14 22:42
★nokoしゃん
ニコちゃんマークになってもらえてうれしいです(笑)
毎日が記念日だもんね~ありがとう♪

<< 15才の水遊び さぼりながら8月も半分 >>