暑さの中

毎日ひどく暑い。堪えてるけど…どうもこうもできないし
涼しくなるのを待つばかり~~

いくらエアコンほぼずっとで、いても(ヒトだけならもう少し我慢しますよ、ほんと045.gif
やはり自然の涼しさに勝るものなし~~ 

7月からの写真もたまってるんだけどなー
いったん「今日も日記」から離れてしまうとダメですね。
まいっか、別に・・・って過ぎていく

とにかくこうも暑いとね動きたくなくなるよん

そだそだー暑さのせいさ026.gif

たくさんじゃないけど、お散歩はしてるよ~

今日の夕暮れ、空きれいだったな~
d0120665_22242075.jpg
d0120665_22243162.jpg
d0120665_22244254.jpg
d0120665_22245269.jpg
d0120665_2225215.jpg
みんなそろってのサンポうれしそうだった001.gif がんばれめいちゃん
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-05 22:08 | さんぽ  

<< さぼりながら8月も半分 シンクロ! >>