えがお

空気が重い、じっとり、ポツポツきてる中
あーやだなーってかあさんを
もっと暑くてもっと体が重いめいが笑顔で見てくれた
d0120665_7404072.jpg
d0120665_7404822.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-07-04 23:36 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by ゆみ at 2012-07-05 09:46 x
きゅん!
可愛い笑顔~~~
どんより気分も吹き飛ばしてくれる可愛い笑顔♪
見ると自然とこちらもニコってなる~
Commented by deniz at 2012-07-05 10:02 x
ジメジメしんどいよねえ、まいってます。けどこの笑顔みたら、なんだか反省しちゃうな(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-07-05 23:23
★ゆみさん
その時もですが(笑)あとでPCで写真を見ると、この健気さにあらためて感謝感謝な気持ちになりますだ。
犬と歩ける喜びわすれちゃなんねーね!
Commented by 2sippo-2 at 2012-07-05 23:51
★denizさん
あはは反省、うん、なんだかね(笑)
弱音ばっかりだねおかあさんと言われそう^^;
飲み食いは犬の何十倍もしてるのに~・・・やっぱ反省だ(笑)

<< あめばっか もうすぐ七夕 >>