さんぽ時間

夕方6時過ぎでも日差しが強く、暑いぞ~
お散歩時間がどんどん遅くなりますな。
日が長いのはうれしいけど、
気が付くと、げ、もう8時!みたいな。

今、ねじれ草がかわいいです
d0120665_0365374.jpg


PM6:13
d0120665_0404052.jpg


タイサンボク
d0120665_041620.jpg
手の平より大きい花
d0120665_0413391.jpg
どう撮っていいのやら・・・
d0120665_0421940.jpg
d0120665_0481328.jpg
いや、あんまわかんなかった(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM7:10
d0120665_101952.jpg
うん、ちょっとおそくなっちゃうね~これから
d0120665_102850.jpg
d0120665_103537.jpg
明るいemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-29 23:25 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2012-06-30 14:37 x
しばらくは夏時間の散歩だね。暑さと湿気に立ち向かうのだ(笑)

写真そっくりのうちの木は、義母がモクレンって言ってた。調べたらタイサンボクはモクレンの仲間だそうで。そっか、今度からはタイサンボクって言わなくちゃね。
ここでちょいちょい勉強させてもらってるよ~♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-30 21:24
★えっちゃん
それでも今年はまだ過ごし易いね~なんか変・・・
激暑とか、やめてほしい~ひ~

木にモクレン科って書いてあった、私も日々へーへーへー(古っ?)だよ(笑)
「ボク」は「木」だから「タイサン」でもいいわけだ。覚えた?笑

<< ンガンガ近づく めい毛玉 >>