しんぶんは?

今朝のめい
d0120665_1843403.jpg
d0120665_18435044.jpg
d0120665_1843598.jpg
d0120665_1844879.jpg


先日の徹子の部屋でゲスト草笛光子さんが愛犬の黒ラブ・マロくん8才と登場してましたね。
も~仕草や表情、ラブ好きさんならでれでれですよね♪
「お座り!」では、ソファの背もたれにお尻を乗っけてまじめ顔(笑)
我が家と同じく(笑)「新聞」を持ってくるとオヤツをもらえるということで、
その場で披露して、コーフン!といっても、ラブを知ってる人なら普通かな?(^_^;)
カメラに映った、放り出された新聞がビリビリとなってたのが可笑しかった049.gif
でもコーフンは、人がさせてしまうのですよね~。ワーワーと。
だって、マロくんそれがなければすぐソファで横になっていたもんな。そんなところも…
ラブってやっぱりかわいいな~045.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-24 18:43 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

Commented by mom at 2012-06-26 07:56 x
マロ君かわいかった~♪
草笛さんのマロ君への接し方が
まるでほんとに私と同じで、手こずって(笑)おやつでつって(笑)
「犬飼ってるんです~」っていうスタンスでなく
「この子とくらしてるんです~」っていうのがとっても素敵だったですね~
背もたれに座るところが何ともすっとボケてかわいすぎました♪
幸せなラブを見ると、こっちまで幸せ気分になれますね~
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-26 22:47
★mom
イケメンでしたね~♪
草笛さんも私たちとなんら変わらずメロメロなんだろねー(^^)
実際はもっともーっと自慢の子だろうね(笑)
「しっぽで答えるのよね」って、マロくんを見るところ微笑ましかった。
うん♪ 幸せなラブ、やさしくされてるラブを見ると自然と微笑んじゃうよ~

<< ひっくりかえって 9年前! >>