くさっぱらにて

d0120665_16552532.jpg
こんな緑の中をアンディくんを自由に歩かせてみたいな 
なんの心配もなくっ どこまでもわははーいって

d0120665_16572227.jpg
でもアンディくんは食べていけないものを見つけて食べるだろうし(ねこウン他)
誰かにくっついていってしまうかもしれないし(おっかけ好き)
熊だー!て思われるかもしれないし…?(ない?)

けど、わははーい!なんてひとりではたぶんもうしなさそボクチン

d0120665_17205037.jpg
心配ばかりしてなきゃいけないから、やっぱりオツナギが一番安心だ。
のんびり歩きましょう、ウシさん♪

d0120665_1726757.jpg
「こっちにくる?くるくる」とアンディが見ていたわんこさん

いきなりクルンとこうなった(笑)
d0120665_17282160.jpg
 
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-16 16:53 | さんぽ  

<< after the rain 今日のでぃすけさんとめいすけさん >>