晴れた今日

明日から連日傘マーク
そうなると公園も草ボーボー、雨でグチャグチャ~、蚊だらけ~~になるぅ

晴ーれた今日のおっさんぽは~♪
写真もたくさん撮って緑の中のめいあんを見つめましたよん
d0120665_052760.jpg


T&Sママから教えてもらって、楽しみにのぞいていた
雅姫さんのブログ「ぐれともりの日記」
その黒ラブのグレじいさんが17才4か月の犬生を終えお空に昇っていきました。
いつか自分も犬たちを見送る時、こんな風なお別れができたらと思うんでした。
この素敵さは無理でも。笑

d0120665_0102791.jpg


今日もめいあん平和でしたemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-14 23:10 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by ゆみ at 2012-06-15 10:20 x
だめです
泣いちゃった、会社なのに涙がでちゃって
電話にも出られなくなっちゃった

感動した?、悲しかった?
なんとも表せない、、、、涙です
Commented by mom at 2012-06-15 18:32 x
ぐれちん・・ほんとにがんばりましたよね・・
モリラの時には雅姫さん海外にいてどんなにつらかっただろうと思うと
グレゴリー君はきっと「モリラの分まで」と思って
海外にお出かけ前にお母さんの心をくみ取ったのかなと・・
どこまでも我慢強くて、人のこころがわかるラブラドールという存在。
オイオイ・・オイオイ泣いてしまいました。
会ったこともないのに・・知らない子の気がしない。
ぜんぜん・・・ワンコをお空に行かせることに慣れません・・あはは。
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-15 21:37
★ゆみさん
お疲れ様でした~。
会社で、きつかったね~
私も仕事中よく犬たちのこと思いながら涙がたまってることある、今日のゆみさんはきっともっとじゅるじゅるだったのね。。
マイロアンリと楽しい休日過ごすのだよ~~~~
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-15 22:16
★mom
うん涙ぽろぽろこぼしながら見たよ。そんな中でも、あーあたしもこうしてあげることができたらと、いつかくるお別れの悲しみの中の小さな灯りみたいに思えたの。ひまわりの中のグレちん。
お花に囲まれたシンディやお空の子を思うときもそうだよ。

ラブラドールはやはり私にとっても特別ですぅ
愛しくてたまりません~~~~
お空の子のおかあさんたちは、その気持ちもっともっともっとかな…

<< 今日のでぃすけさんとめいすけさん めいー♪ と きょうのぼく >>