めいー♪ と きょうのぼく


6月3日新舞子にて
たくさんボール遊びしたところ。
それをちゃんと覚えてるうれしい顔で歩いてたよemoticon-0100-smile.gif
新めいあん号でも来なくちゃね

と、

きょうのぼくです♪
d0120665_234832.jpg
d0120665_23481474.jpg

ごめんアンディ、
文章もアテレコも浮かんでこないかあさんでしたemoticon-0109-kiss.gif
しょうぶとしょうぶとか…emoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-13 22:33 | 動画 | Comments(2)  

Commented by mom at 2012-06-14 15:07 x
きゃぁぁ~~♪めいちゃん♪
この「ずんずん行っちゃうわよ~」感がたまらなくかわいいわぁぁ~~
生きることは「楽しむこと」ってのがめいちゃんから伝わってくる・・
めいちゃん!momおばちゃんも40の手習いを「楽しみ」まっす!
ありがと~元気をくれてぇ!!
ええと・・アンディ君は・・菖蒲と勝負。なんですね?ん?ぎゃはは~
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-14 23:09
★mom
アンディととうちゃんも素通りされてるもんね~あはは
めい~と呼んでもきいちゃーないし(^_^;)
ご機嫌さんだし(笑)
あたしは今楽しい~!てことだけなんだよね♪
シンプルなのだ~
momも思うままに、今したいことを!だね~
シンディがくれたmomの「今」
お空からきゃははーと応援してると思うよ!

<< 晴れた今日 雨の季節なんだもんね >>