梅雨入り

今日のめい
d0120665_20525171.jpg
d0120665_2053070.jpg


その気力がうれしいよemoticon-0144-nod.gif(ごめんね、ねこさん)

めいとアンディとじめじめの季節を笑って過ごしたいそれだけよ~

めい15度目アンディ10度目の梅雨だねぇ・・・・うるうる

ってあららあかんあかん(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-08 20:52 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by noko at 2012-06-09 08:23 x
めいは、まだまだまだまだ大丈夫なお顔してるもん、4ほえ5ほえしてください。(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-09 22:11
★nokoしゃん
「はい、きょうはおかあさんに10ほえくらいしてやりました!」
・・・・・
夕方寝してたら起こされた~(~_~;)
Commented by deniz at 2012-06-10 08:03 x
メイのが吠えてる。カラたら、この頃外で水飲む!て思ったら、ドアを開けろとおん!て言う。なんか、かすれ声になってて、じいさんな感じ(笑)メイの声はかわらない?
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-10 15:32
★でにさん
めいは文句タレですわ~
そそ、声も野太いの、低音になった~ばあさんだけど(笑)
全身つかってオンオン言ってまーす
Commented by ひろまま at 2012-06-10 18:56 x
新潟も昨日梅雨入りしたよ。
じめじめした日が続くよね・・・

うん、我が家もじめじめの季節を笑って過ごしま~す
めいも笑顔だもんね~
Commented by 2sippo-2 at 2012-06-11 09:02
★ひろまま
はやく爽やかーな季節になるといいね~と思う反面、日にちがたつということは、、、、
だからあんまり考えないでその日その日を過ごしまーす♪それしかないし(^_^) タクリン元気かな?あの子もあの子も…犬たちが体調を崩しませんように~。

<< レジアスで最後のおでかけ しょうぶ、あじさい、咲きはじめ >>