アンディの、ニャンとも?

白黒ファミリーの一番なつっこい子だと思う
(みんな白黒)
d0120665_23115466.jpg


ボランティアさんの管理のもと、ご飯をもらい、不妊手術(耳先カットがその印)されている。
そのおかげでこの子たちはわりと穏やかにしているようにみえる、けど、
野良生活は楽じゃないよね・・・

d0120665_23132296.jpg


d0120665_2316755.jpg
d0120665_23161626.jpg
d0120665_23162391.jpg
d0120665_23163243.jpg
d0120665_23165069.jpg
d0120665_23165826.jpg


アンディが追っかけようと興奮したり、にゃんこが嫌がったりしてたら、こんなことはさせませんが(にゃんこがいても、知らない顔してふつーに歩いてくれるのが一番!)
まぁ、このシロクロちゃんとは顔見知りってことで、こんなシーンとなりました061.gif

ありがと、にゃん♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-30 23:09 | アンディ | Comments(10)  

Commented by ともこ at 2012-05-31 06:11 x
猫ちゃん無視だなんて懐深いね、
六花はキューキューいって近づき過ぎてるよ(笑)
Commented by ゆみ at 2012-05-31 09:37 x
うちもピ~ピ~ピ~ってグイグイですよ
近所の野良ニャンコたちは、外見が丸顔ですご~く可愛いの
だけど、うちの庭でウンするし
この前は、駐車場の車の下にウンX2もしてあって
義父母に嫌われています~
基本的に、マイロアンリのことは見下しているようで(笑)
わざとウッドデッキの近くに来て
ぴ~ぴ~言われるのを楽しんでいるかのよう~ぷぷ
その様子を眺めてるのが楽しい 笑
Commented by ひろまま at 2012-05-31 11:24 x
アンディはにゃんこ怖いのかも・・・笑
タクは目を合わせないよ。
リンは突進して行く・・・強いよ~
Commented by noko at 2012-05-31 12:18 x
うちのあのとろろんナナでさえ、にゃんこを見かけるとダッシュしたものです。アンディ、やさしいのねん。(^ー^)ノ
Commented by でに at 2012-05-31 13:04 x
絵本みたいだ。「仲良しになりたいな」
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-31 21:50
★ともこさん
猫も性格なんですね~、この子はアンディなんか「ヘッ」です(笑)六花ちゃん猫ちゃんと友達になりたいのかなあ?あ!でも突然のネコパンチには気を付けて!目をやられたワンもいるから!
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-31 22:15
★ゆみさん
あはは、いっしょ、ぴ~ぴ~派です&声でかい(汗)
うんちは困りものだね、臭いもきついし…アンディは食べるど(汗)
なんで犬の家にわざわざ来るのかね?
犬をおちょくりに来てもいいけど(笑)うん場にしないでくれ~ だよね。
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-31 22:18
★ひろまま
そうそ、睨まれたら目をそらし、通り過ぎます(笑)
でも逃げようとするにゃんこは追いかけようとする…
強いものには弱く、弱いものには強く!のアンディです^^;
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-31 22:28
★nokoしゃん
だっしょ、もとい、ダッシュ、しますします!
こうしていられるのは、このシロクロさんのおかげ(おかげ?笑)ナナもダッシュ!あは~~~~~♪ 真剣まなこのナナが浮かんできました^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-31 22:45
★でにさん
この子たちが登場すると、だいたいは楽しく可笑しいものになりますね(笑)アテレコのセンスはいまいちでも(汗)
でにさんならどんな会話するんだろなー

<< 選べなくて♪ アサガタさん >>