人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のめい

昨晩はよーく寝てためい。
一度もかあさんのお布団に来なかった。朝まで熟睡したみたい。
やっぱり昼寝ができず疲れていたのかな~

そして、朝もハヨから・・・

「起きてー起きてーみなさん朝ですよーウォフウォフウォフ!!」

AM5時半にとーさんの目覚ましが鳴るのだが…その数分前の「起きろコール」014.gif

あ~元気みたい043.gif おきますよ、おきますから~静かにして下さい042.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩のめい
今夜のめい_d0120665_22502812.jpg

甘えたい気分だったらしい

今夜のめい_d0120665_22515488.jpg
今夜のめい_d0120665_2252049.jpg
今夜のめい_d0120665_22521146.jpg
今夜のめい_d0120665_22521847.jpg
・・・・夜のお手入れか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜だけど…
パンできたよ~049.gif
って、呼んでないけど・・・
今夜のめい_d0120665_2311994.jpg


めいちゃん、食欲はありありなんだけど、ちょっとヨロっとしたりして衰えを感じるここ数日。
明日も元気に起きて下さい。吠えなくていいから!


いや、めいは静かな世界にいるんだもんね。
ワンワンワンて一所懸命なんだよね035.gif
めいちゃーん、かあさんちゃんとめいの声聞こえてるからね!

by 2sippo-2 | 2012-05-28 22:28 | めいあんの毎日  

<< アサガタさん 休日は疲れるかも >>