歩ける

今日の夕方散歩。

なにげに~みっけ!
d0120665_2134389.jpg


歩けること、すごいねすごいねと声かけながら今日もお散歩。
d0120665_213810100.jpg
d0120665_2138215.jpg
d0120665_21383164.jpg


私は、背中痛が治まってきたと思ったら今度は片頭痛?偏頭痛?とたたかいちゅう 
これもやっかいだなまったく><


大好きなラブと歩けること、恵まれているなぁと思いますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-19 21:56 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by T&Sママ at 2012-05-19 23:31 x
めいちゃんの後姿の写真、めいちゃんがピンクにみえる。
↓昔はデジカメとかなかったもんね。
しっぽだけうつっている写真も捨てないで取ってあります(笑)
めいちゃん、お散歩すごいね。笑ってるし、歩いてる(笑)
5月は体調、すぐれませんよね。まめちゃん、お大事にね。
Commented by noko at 2012-05-20 19:18 x
めい〜〜〜(^O^
と、呼んでみる。
立ってる姿をみるだけで、かわいくて胸がドキドキするよ。
Commented by たむ at 2012-05-21 21:28 x
またまたよつばのクローバー!
お散歩に歩くにはほんといい季節ですよね~
頭痛お大事に!季節の変わり目。。。いろいろと不調でてきますよねー
私はなぜか全身痒くなる・・・
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-21 23:31
★T&Sママ
ありがとうございます~
今年はお天気も寒暖激しいのも関係してるのでしょうか、あと年齢と(汗)

この時、夕日でちょっと体も染まった感じかな
(私のケータイの独特な画像。笑)
どの一枚もハハたちにとっては大切な一瞬を写したものですもんね。しっぽだけでもその時のことが浮かんで来たり…

あとどれくらい写真が撮れるのか。もっともっと残したい。
がんばるぞ!
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-21 23:35
★nokoしゃん
呼んでくれてありがとです~^^
こんな顔して近づいていきますよー
あんよがんばれがんばれ~とよろしくお願いします!
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-22 00:00
★たむさん
あはは♪近所の公園が今クローバーだらけで(笑)
ヒロコさんもたくさん見つけてたよ^^
たむさんも行かれた公園でしょか?
あるといいね~(丸坊主からまた生えて。←ヒロコさんとこ読んでね)

痒いのもつらいね><わかりますよ~私もすぐ痒くなるから!
なんにせよ健康であることのありがたさをつくづく感じとります~ おかあさんたちって具合悪くても休めないんだよねぇ…

<< 今日のおかえり 15年前の今日 >>