Andy's Smile

d0120665_23363134.jpg
d0120665_2336424.jpg
d0120665_2337537.jpg
d0120665_23371221.jpg
d0120665_23372082.jpg
d0120665_23372857.jpg


あは~emoticon-0109-kiss.gif

おんなじ顔しちゃうなemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-29 00:17 | アンディ | Comments(6)  

Commented by なす姉 at 2012-04-29 22:16 x
恵比寿様みたいな笑顔。
なんでこんなにカワイイ顔できるのかなー。
性格が顔に出るって、よく解るね。
Commented by deniz at 2012-04-29 22:44 x
近頃、みんなが癒しのかみさまみたい。アンディ坊も桜に負けない風格あり。
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-30 22:28
★なす姉さん
ありがと♪たしかに~目が細いのは特にえびっさんですね(笑)
アンディはじっとしてるから撮りやすい^^
おとしのめいのがすぐ動く~~
・・・なすびうりもこないだ(お祝いの日)そうだったね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-30 22:50
★denizさん
いぬ、、ほんとにかみさまに近いんじゃないかなぁ

癒しの子たちもイイお年になってきたね~。
どんどんすてきになるのだ!
Commented by やまのり at 2012-05-12 15:34 x
なんてステキな笑顔だ?アンちゃんファンはたまらないね~~!
ちょっと話をしてみたい~!って感じだよ。
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-14 07:33
★やまのりちゃん
ありがとねん♪
ファンていてくれるのかな~?
アンディはむっつりしてそうで、おしゃべりだよ(^_^;)
今度お話してやって^^

<< クローバー ケータイで撮ってあった4月 >>