ごきげんだったね

d0120665_239610.jpg



[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-26 23:03 | 動画 | Comments(12)  

Commented by noko at 2012-04-27 00:00 x
お〜元気げんきp(^_^)q うれしいね!
Commented by mom at 2012-04-27 08:20 x
とおさ~ん♪
かあさ~ん♪
わ~い♪
ぼ~る~♪
ぶるぶるっ!
か~わいいいいい!!!!!
Commented by ゆみ at 2012-04-27 15:02 x
ぃや~ん げんきぃ~~ごきげん~~~
嬉しい!!!

にじみ出てる~~♪
かわいい~~よぉ~~
こっちまで嬉しいよぉ~♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-28 08:49
★nokoしゃん
ありがとです♪
めいの気持ちはかわってないんだよね。
動画の最後でちょっと動きが止まるところが…愛しいのぉ
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-28 08:51
★mom
いただいたコメントのそのままですわん~♪
わかりやすいめいなのでした^^
ありがとっ
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-28 09:00
★ゆみさん
ゆみさんのコメントに私もぃや~んうれpになりますわん♪
めい笑ってるもんね~わかるよね~♪
アンディもニヤニヤしてたよ(笑)
Commented by ひろまま at 2012-04-28 13:58 x
めいホントにごきげんだね~
見てて嬉しくなるよ!
この時期が一番過ごしやすいよね~
げんきなめいの姿見せてね^^
Commented by なす姉 at 2012-04-28 15:21 x
ほんと~ごきげん。
なんて幸せそうな顔でとうちゃんかあちゃんを
見つめるんだろね。
めいがごきげんだと、みんなHappyだね~。
ありがと!!めい!
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-28 20:03
★ひろまま
もう今日は夏日だったよ><あぢーわん
なんかイイ時期が短~くなってるよね。

秋を楽しみにがんばっからねー!
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-28 20:12
★なす姉さん
「とーちゃーん」だけじゃなく、ちゃんと「かーちゃーん」て寄ってくるのがかわいいよね!あはは
私がいうのもだけど…めい幸せそーだね^^
とてもシンプルなんだよねぇ…
Commented by やまのり at 2012-05-12 15:37 x
は~~~~良いもの見せていただきました~!
めいたん!ありがとう~~~~!!!おばちゃん嬉しいぞーー!
Commented by 2sippo-2 at 2012-05-14 07:37
★やまのりちゃん
元気なオトシの子みるとうれしくなるよね!
私もいっしょ♪ 高齢の子のサイトをよく見るから、めいなんかまだまだだ!て思えるよ^^

<< ケータイで撮ってあった4月 お花見 >>