15のに~ほ。

めいが4才くらいまで育った公園へ。

今年もこれたよ~ 去年も来たもんね

15になっためいとこうしてここを歩けるなんて…ちょっと言葉にできないな

d0120665_8135422.jpg
d0120665_814343.jpg
d0120665_8141293.jpg
d0120665_8142139.jpg
d0120665_815264.jpg
d0120665_816069.jpg
d0120665_816954.jpg
d0120665_8161750.jpg


うれしい?
d0120665_8173358.jpg
d0120665_8175325.jpg
d0120665_8181053.jpg
d0120665_8183899.jpg


ここでたくさん遊んだね~
d0120665_8193234.jpg
d0120665_8194360.jpg
d0120665_8195731.jpg
d0120665_8201643.jpg


これが一番のお楽しみ~
みにたく?笑
わんこのチーズケーキだって~♪ ありがとー!ごちそうさま!
d0120665_8215891.jpg
d0120665_822998.jpg

あっという間(笑)
d0120665_8223680.jpg


あったかくなって、お水にも入ったよ~
d0120665_8235329.jpg


d0120665_8244419.jpg
d0120665_825197.jpg


めいうれしそうだから、かあさんもうれしいっ!
d0120665_932651.jpg


帰って休もう
d0120665_8275644.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方のお散歩は、めいはお休みさせて。

アンディとぶらぶらお花見
d0120665_82927100.jpg
d0120665_8295385.jpg
d0120665_8511323.jpg

昨年暮れにお空にのぼっていった黒ラブのホホちゃん(14才8か月♂)に
弟ができてたー!
バセットのモーリーちゃん。まだ4か月…またラブとは違うタプタプ感!ぷにぷに
ホホちゃんのおかあさんもアンディを撫でて「あぁ、この感じ…」て。(/_;)

ホホちゃんは、その日まで歩いていたって。
そして、ご家族全員の見守る中、旅立ったのだって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_8461337.jpg
また来年もめいとアンディと見れますよ~にemoticon-0171-star.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-13 23:35 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by ひろまま at 2012-04-14 11:08 x
めい~よいしょ、よいしょとお散歩できたね~
めいが嬉しいととみんなも嬉しいよ^^
も~う、嬉しくて涙がでる。。。

うんうん、来年もまた桜見るんだよ~
来年のお祝いはめい特注ケーキだからね!
おばちゃん、なんでも買ってあげる!!!笑
Commented by えつこ at 2012-04-14 21:13 x
2枚目の写真ね、めいのうしろで誰か見てるって思ったらと~さんだった(笑)
やっぱりめいには桜が一番似合ってるね♪
私も久しぶりにあの公園行ってみよっかな。
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-14 21:58
★ひろまま
よいしょよいしょとがんばって歩いてる!
それを見てると、関節を想像しちゃうよ><
悪いからね~

わお!特注ケーキとな!めいがんばらにゃいかんな!
なれる、なれる!
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-14 22:16
★えっちゃん
あはは、と~さんでした(笑)

帰って休もうの前の写真は、
ジェッキーを初めて見かけたところだよ^^
まさにこんな感じで帰り際、「あ、ラブちゃんだ、レッスンしてる~」って見たんだよ♪
そういえば、高校生だったお姉ちゃんにも会ったな~^^
みんな若かった(笑)
Commented by なす姉 at 2012-04-15 11:47 x
なつかしい公園で、いっぱい思い出したかな。
ちょっと刺激になっていいかもね。

なすびも昔よく遊んだ公園に連れて行きたいな。
走り回ったこと覚えているかな?
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-16 14:45
★なす姉さん
時々顔をあげて匂いを嗅いで、たしかめているように見えました(^_^)それを見てると、ほんと感慨深くって。。。
めいはその年数なんて考えてもいないと思うけど(笑)

なすび~お誕生日おめでと~♪
昔の公園、きっとなすびもとっとこ歩いていくんじゃないかなぁ~笑

<< 15のさんぽ。 15のいっぽ。 >>