15のいっぽ。

寒かったんだ~ 
桜は咲いてるけど、ゆっくりお花見はムリー そんな15の記念日。
d0120665_19532244.jpg


d0120665_19573651.jpg
d0120665_19574779.jpg
d0120665_19575665.jpg
d0120665_19591436.jpg
d0120665_2025094.jpg


d0120665_19592975.jpg
d0120665_19593775.jpg
d0120665_19594583.jpg
d0120665_19595169.jpg


おとーさんが竹の子掘ってきた。
d0120665_200138.jpg

拾ったこも咲いた。
d0120665_2003042.jpg

むぎゅーされた。
d0120665_2004054.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-11 20:05 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by 十兵衛母 at 2012-04-11 21:17 x
お外は寒かったかもしれないけど、
めいとアンディとパパとママの周りは
ほんわかあったか~~~い空気が包み込んでいるね。
見てるわたしもあったか~~~くなったよ♪
Commented by ゆみ at 2012-04-12 09:10 x
ほんとに
お日様~な感じで
ほんわか~した空気が流れているようです
なんだか
我が家夫婦の冷たい空気を反省してしまった 笑
うんうん、ほんわか行こう ぷぷぷ
Commented by なす姉 at 2012-04-12 10:42 x
かわいいなーめい。
広くてゆったりした散歩道。
気持ちよかったねー。
私もむぎゅーしたい。
Commented by T&Sママ at 2012-04-12 10:59 x
めいちゃ~ん。
15歳になったね。おめでとう。すごいね。すごいね。
嬉しいよ。
これからもカメさんでいいのでのんびり、ゆっくり一歩づつ。
本当におめでとう。
Commented by ひろまま at 2012-04-12 16:00 x
ホントだよね~
まめさんちは、ほんわか~あたたかいよね~
我が家夫婦もゆみちゃんちと同じ!!!笑
反省、反省。。。

めい~わたしもむぎゅっしたいよ~~~
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-12 23:17
★十兵衛母さま
ありがとね。仲良し夫婦でもないので恥ずかしいですが(笑)
めいとアンディの周りはあったかくしとかないとね。
いやいやあの子たちのおかげであったかくいれるんですな!
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-12 23:29
★ゆみさん
しんちゃんの顔浮かびましたけど…
冷たい空気は似合わね~(笑)
でも優しくするとお調子にのりそうだ(爆)
マイロアンリゆみさんが幸せなら、きっとパパも幸せなんだよ♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-12 23:42
★なす姉さん
ちょっと暖かくなって、笑顔?お口も開くようになりました(^^)
まだまだ桜散歩画像が続きます~♪くどいかも(笑)
むぎゅーむぎゅー!そうだよ、みんなむぎゅーだよ♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-12 23:47
★T&Sママ
ありがとーございます!!
ちょっと心臓にも負担が・・・な、この頃ですが
ゆっくりゆっくりいたらいいからねと言い聞かせてます^^
相変わらずの興奮性なんですよ。
一歩二歩、、、めいも私もがんばります。ありがとです
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-13 00:05
★ひろまま
ほんわかに見えるんかなー?ハテ~
旦那が聞いたら間違いなく首を横に振るだろう。ぶんぶん!

反省するひろまま、まだ素直さがある~笑
イイコイイコしてあげたいわ^^

<< 15のに~ほ。 あせらず >>