桜、寒いぃ

桜(ソメイヨシノ)はほぼ満開というのに、寒いー 冬みたい?

春になって寒いと、よけい寒さを感じるぞ…

でもお花たちは季節そのもの

ユキヤナギ
d0120665_2350448.jpg


この時は青空

d0120665_23503337.jpg


さむかったー 風もあったしね
桜も映えない空
d0120665_23504268.jpg


が、雲の流れははやく、青空!

うーんきれい!
d0120665_23521528.jpg


芝桜も咲きそろってきたよ
d0120665_2353743.jpg


枝垂れ桜
いっつも思うけど、とにかく撮るのが難しい。後ろもフェンスとかだし…
d0120665_23535365.jpg
d0120665_23561077.jpg


今日もあやしい雲・・・
d0120665_23561929.jpg


d0120665_23575749.jpg
お花見どころじゃないね。
d0120665_2358984.jpg
ちょっとニュアンスが違うんだよなー、アンディくん

あ、ちょっとまって、この白い桜はいい~香り
d0120665_012318.jpg


きょうもきました~~めいもきた~
d0120665_013680.jpg


アンディとも撮った場所。同じく曇って寒い~
d0120665_014837.jpg


が、青空に!
d0120665_032552.jpg


やっぱり桜には青い空だね
d0120665_04516.jpg
d0120665_041697.jpg


あたたかそう?
いえいえ、すっかり足冷えましたわん。めいはまだいようって言うけど…
d0120665_052986.jpg


また明日・・・ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_073858.jpg


夜お赤飯を炊く。

「前祝か?」て、おっとうちゃん・・・あはは、まあね??emoticon-0138-thinking.gif

明日もめいがふつ~に過ごせたらそれでええんです。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-06 23:55 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2012-04-07 10:12 x
めい~~~~~~15歳の誕生日おめでとう!!!!!
今日はお赤飯だね!嬉しいね~♪
めい~めい~めいちゃーーーん!呼んでみたくなった(笑)
素敵な一日を家族で過ごしてね!
また1年健康で元気でいてね!

桜満開だね~でも寒くてお花見もできないね。
暖かくしてね!
こっちは今朝雪降ってました。。。さぶっ。
Commented by 2sippo-2 at 2012-04-07 19:53
★ひろまま
ありがとね~!ほんとひろままがやってくれたね(笑)
助かりました~感謝^^

こっちも今日は寒くて散歩だけでも冷えちゃったよ
そんな中めいはよく歩いた!拾い食いもした(-_-;)健在だわぁ

<< めい15 桜、雨、 >>