今日のさんぽ

お山の上。桜、ぷくぷくきてましたよー♪
今年はここでお花見したいなーめいがんばれるよね?がんばろ。
d0120665_031832.jpg
d0120665_032679.jpg
桜の園。もうすぐだね~
d0120665_042131.jpg
d0120665_042920.jpg
寒緋桜(濃いピンク)は見頃。めいには関係ない(笑)
d0120665_043683.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-27 23:50 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by やまのり at 2012-03-28 09:37 x
めいは桜が似合うよね~~かわいい~~!
ほんともうすぐだね~・・良いお天気が続いてるのね~
こっちは良いお天気少ないよ。でも1歩づつ近づいてるよね~待ち遠しい~~!
Commented by なす姉 at 2012-03-28 11:08 x
こちらよりも早いね。
こちらはまだつぼみがかちこちです。
お誕生日には桜見できるね~。
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-28 22:26
★やまのりちゃん
うん、もーすぐ!めいと暮らしてからだよ、こんな桜が待ち遠しいのは。引っ越してきた先の公園も「桜の園」てね~。笑
ゲンちゃんちまわりも桜たくさん咲くでしょ?
またいい光景見せてね~笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-28 22:28
★なす姉さん
姉さんちの方が暖かそうだけど?かちこちかぁ
でもかちこちの蕾の時って好き!あーきたなーって感じで♪
お誕生日、ドンピシャくらいかも^^

<< お天気ころころ フタリのしろくま >>