さんぽ、してますよー

春分の日

十六夜桜咲きはじめ!
d0120665_011913.jpg
d0120665_012818.jpg


梅林 もうじきおしまいかな~
d0120665_024293.jpg


d0120665_04645.jpg
d0120665_042096.jpg
d0120665_05688.jpg
d0120665_05144.jpg


めいもね
d0120665_055444.jpg

d0120665_062161.jpg

d0120665_06634.jpg


日が長くなったね
d0120665_065536.jpg


以上トホホなケータイにて。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-22 00:10 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by えつこ at 2012-03-22 16:45 x
散歩しやすい気温になってきたね♪
今年は桜の開花が少し遅いから、めいの誕生日頃に満開だね~。写真楽しみにしてるよん♪
カメラ機能重視の携帯じゃないからトホホなんだって。買ってから長女に言われた。
Commented by ひろまま at 2012-03-22 18:32 x
春分の日は新潟は雪・・・
こうも違うんだね~
うんうん、めいの誕生日に桜満開かもね♪

わたしのスマへなんてもっとトホホだよ。。。
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-22 22:39
★えっちゃん
いまがいい時かもねーもうちょっとしたらハアハアだ
そうなの、めいってやっぱり桜の子だね~

あはー長女ちゃん 答えをありがとう(笑)
えっちゃんそろそろスマホなのかなぁ、、あたしはとーぶんトホホです。
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-22 22:51
★ひろまま
タクお腹(うん)なおった~?
イイのが出てますように。

15回目の桜がもうすぐです~~ お赤飯にしようかな~♪

スマヘどう?私にとってひろままの使えてる具合は大事な「基準」なんですけど…
Commented by やまのり at 2012-03-23 10:41 x
私も思ってたよ、今年の桜は・・げんちゃん11回目か~って
めいちゃん15回目ってほんとすごいことだよね~ゲンの目標だよ。
ゲンは今でもちょっと歩きすぎるとハアハアというよりゲエゲエなんだ~夏どうしようかと思うよ。

そっちは春だね~もう桜も咲き始めたの?心うきうきだね~
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-23 22:53
★やまのりちゃん
うんうん。夏のがきついね、にゃごやなんてもぉすごいよ。
梅雨からうんざりだなー
一日一日乗り切る感じ(大げさでもないよ)

と、その前に今年もわんとお花見できることに感謝し!がんばるぞーーーーーってね!ゲンちゃんものんびりいこうね♪
Commented by たむ at 2012-03-24 10:53 x
梅の花が終わったらいよいよ桜ね~
携帯トホホなのかしら?アンディに降り注ぐ春の日なんて
とーーーっても雰囲気よくとれてますよ~
Commented by 2sippo-2 at 2012-03-24 19:51
★たむさん
桜のお花見♪今から楽しみでっす!
そこで桜餅も草餅も食べたいなーっ
ほわんほわんとした「雰囲気」は不思議とケータイのがイイ感じだったりする(笑)問題は、腕かも(^^ゞ

<< 薄茶・白 こげ茶 わんないと >>