日曜日

今年もそろって、まずは梅のお花見できました。よかったね~
お花見するのは人間だけだけど、うれしいね?めいもアンディも

d0120665_22284888.jpg

公園の階段30段以上のぼったよ!ハハがお尻支えてだけど、それでもすごいと思う。

d0120665_22315046.jpg
指が外に。長年の歩き方(かばって歩いていたんだろうね)が、こうして出てきているんだね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは・・・もおもお大好きなアンディくんの男前画像です。いんですいんです~
花びらがポイントです(笑)
d0120665_22354642.jpg
d0120665_22355315.jpg
d0120665_22363100.jpg
d0120665_22361264.jpg
目ちっちゃ♪

d0120665_22374281.jpg
d0120665_22375712.jpg
いーんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_22394328.jpg
ひさびさにこれ。よかったね、おとっつぁん
d0120665_2240432.jpg


d0120665_22405487.jpg
よーく歩きました。ありがとね~

・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってから。

めいひとり「お外で日に当たる」という。そうなんだ・・・い、いいよ~
d0120665_2244447.jpg
かあさんも足入れて撮らせてね。

d0120665_22463810.jpg
d0120665_22464533.jpg


この翌朝 雪が積もるとは・・・

でも地べたはもう春です。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-13 23:05 | さんぽ  

<< わんないと まさかの雪 >>