今日の梅

d0120665_23121795.jpg
d0120665_23123049.jpg
d0120665_23124238.jpg
d0120665_23125372.jpg
d0120665_2313793.jpg
d0120665_23131384.jpg


このいい気分を害されたアホらしい光景を見たけど書きませんemoticon-0149-no.gif
なら言うな?(^^ゞ
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-28 23:25 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by noko at 2012-02-29 06:05 x
なはは、勝手に妄想しとくよ〜
Commented by えつこ at 2012-02-29 15:40 x
咲いてきたね♪
今日からぐんと暖かくなるみたいだから一気に満開だね。
近所のA子川は桜はあっても梅がこんなにない(多分)から、毎年ここで花見させてもらってるよ~(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-29 20:21
★nokoしゃん
ありがと~笑

ささいなことで、そんなもののいいかたしなさんなよ、みたいなことですわ。笑 最近私もトゲトゲしているかも・・・あはは
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-29 20:24
★えっちゃん
ここで梅花見?そりゃうれしい~♪香りも嗅いでね!笑
めいもここ(梅林)に登場できればいいんだけど・・・

<< 2.29 うるう年 閏年 梅~♪ >>