今も変わらない

2/18の散歩

ああ、青空
d0120665_22473071.jpg


d0120665_22484392.jpg


d0120665_22485100.jpg
も~そんな風に食べてー(-_-;)
d0120665_22495112.jpg
・・・・か、かわいい

d0120665_22502054.jpg


d0120665_22503255.jpg
d0120665_22504060.jpg

これ、02年 5歳のめい。
見も心も弾けていたころ。休憩知らずだったよね。アンディはまだいない(笑)
d0120665_22515051.jpg



約10年後(しみじみ、うれし。むねいっぱい)

とーさんとアンディと合流し、やっぱりうれしくて一所懸命跳ねるよ。めいだね~emoticon-0155-flower.gif

でも無理しないで~ゆっくりゆっくり。おねがいだよ
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-22 23:28 | 動画 | Comments(8)  

Commented by なす姉 at 2012-02-23 11:03 x
めい、嬉しそうな足取り。
お天気も良くて、家族そろって
気持ちいいお散歩だね~。
う~ん、幸せだー!
Commented by ひろまま at 2012-02-23 17:58 x
わたしも、むねいっぱい。
嬉しくて涙がでるよ。
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-23 21:53
★なす姉さん
ありがとー。たまーにとはいえまだこうして嬉しそうにしてくれるのが嬉しい!性格もあるね~、まだ興奮性だもの(^^ゞ
この喜びがめいの生きる力アップになればいいな~と。
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-23 22:02
★ひろまま
(;_;)ひろままの言葉に涙がでちゃうじゃん
むねいっぱいになってくれてあじがとね。
Commented by やまのり at 2012-02-24 09:46 x
うんうん!私もじ~~~~~んとくるよ~
めいたんでも足取り良いね~
ナイスショットな写真。昔はサッカボーで遊んだんだ~
スレンダーだし~いいね~~!めいたん❥
Commented by deniz at 2012-02-25 12:42 x
かわいいしかないわあ!
このごろは、どこいっても重症親バカだらけだあ(笑)
いたずらで悩まされていたころもわかるわかる!で一体感がありましたけど、可愛くて困るはもっと、お互いわかるわかる!ですね。でも、なぜかうちのが一番て思わないの。みんながほんとに一番て思えてかわいいんよねえ。
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-25 21:19
★やまのりちゃん
こんなピョンコするのはもうめったにないんだよ~
ほんとうれしかったんだね^^
あ、ごはんの時するわ!笑
サッカボーはモッテコイも破壊も大好きだったよー♪
筋肉もパンパンだったな~
ついこないだのようだぁ
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-25 22:41
★denizさん
あはは、かわいいバッカでしょう(笑)
そのわんちゃんととその飼い主さんの間にはフタリだけの、家族だけの、誰ともどことも比べることなんてできない愛があると思うのですよ~、一緒に暮らした年月の長さではないと思うし、たとえお空の子を思う気持ちであろうと。
私はどこの親ばかさんちもそんな思いで見ているよ^^
だから、わかる~わかりすぎる~だよね♪
・・・・・・・・・・自分のコメントに追記(笑)
愛の深さは計れないね、でもその気持ちはわかるよ~!
なこと言いたかったのだけど。
まじめだなーあたし(笑)
てゆか、やっぱり話すのも文章も下手だな

<< のこされた動物たち ブライアン >>