梅便り

もう2月。はやいねぇ。

めいも元気に2月を迎えることができました!うれしいなー

今(23:25)雪がふってたよ。

日曜日(1・29)はこんな青空で、梅もぷくっときてました。

冷たいけど、気持ちいい~
d0120665_23143483.jpg
d0120665_2327284.jpg
サンポ好きだよね

d0120665_2315378.jpg
d0120665_23154452.jpg


池、透明度ないけど(汗)水面(みなも)が揺れるのってきれいだな~
ってかあさんは思って見ているのだよ。
d0120665_23192331.jpg
アンディくんにあれこれお話しながらの散歩です♪

梅はこれくらいにふくらんでたよ。
d0120665_23352772.jpg
d0120665_23353696.jpg

次はめいのお散歩035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-01 23:50 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by ともこ at 2012-02-02 10:35 x
アンディ、毛がふかふかだね♪

六花は毛がうすくなってます。
厚着させすぎかな
Commented by なす姉 at 2012-02-02 10:38 x
今日は岡山もすごく寒い。
そちらも雪では?
お散歩楽しく、気をつけてね!
Commented by ひろみ at 2012-02-02 10:46 x
空気が綺麗そう。キーンと冷えてそう・・・
アンディ気持ちよさそうに見えるよ~(^^)
梅もかわいいね。私もこんな写真撮ってみたい。
Commented by やまのり at 2012-02-02 11:37 x
いっつもね、年のお初の梅を見るのは、まめちゃんとこだよね~
のどかな感じのアンディ見るの好きデース!
こっちはね、道路が凍結して溶けてないからお散歩危険だよ!
だってツルツルだもん。
梅咲いたら見せてねーー
Commented by deniz at 2012-02-02 13:13 x
きれいなそらに
アンディがはえますね。
生える?ちゃうちゃう。
ほんと、まめちゃんとこはなにやら春の気配がしてる。
こちらも大雪になるっていうわりにきれいな空です。
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-02 22:21
★ともこさん
アンディ自前のコートでがんばってます。でもそろそろおじさんだからなぁ…

この胸毛に顔うずめたいでしょう^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-02 22:40
★ひろみさん
そそ、キーンなんです(笑)暖かい部屋から出る時はつらいけど、歩いているうちに気持ちイイに変わるのが冬はいい!
夏のがキビシイっす
今は二匹とべったり密着できるしね!

写真。いやあ、ひろみさんにそんな言われるなんて。ほんと?(嬉)ひろみさんの写真、いつも憧れ的に見てますよ♪ゆずエンゾの表情は最高!!
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-02 22:57
★やまのりちゃん
あははー梅ね、毎年恒例だもんね写真(笑)見てくれてありがと♪
寒~い中に、咲くのを待ってるしっかり強い梅の蕾っていいよね。ゲンちゃん地方ももうすぐすぐだよ~
ツルツルに注意してね。(おやじさんのことではない。爆)
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-02 22:57
★なす姉さん
ありがとです!今日積もりましたよ~冷え冷えでした(私、足一日中)短め散歩。。
でもねこの空気嫌いじゃないです♪
酷暑よりずっとイイ~~
Commented by 2sippo-2 at 2012-02-02 23:04
★denizさん
生える、でもいいような、生えたらうれしい!(笑)
今日は一番の寒さでした~しもやけがかゆい。。。
でにさんは大丈夫?

あのエアコン絶対の夏が来ると思うと・・・
今が好きです。楽です!
春はうれしいけどね~♪寿15

<< 小庭の雪 葉っぱ好き >>