人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいタイヤ

ジャジャーン
新しいタイヤ_d0120665_22325145.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22325915.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22331364.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22332788.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22334771.jpg
新しいタイヤ_d0120665_2234295.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22344056.jpg
新しいタイヤ_d0120665_2234498.jpg
新しいタイヤ_d0120665_22345712.jpg

新しいタイヤ_d0120665_2234286.jpg


今年10さいなんだけど、
あと4年、5年したら
今のめいくらいな感じになるのかな、て
なんか信じられないな~ アンディくん
ほんとーにいつまでも幼く思えて。
めいより性格は落ち着いているものの、仕草や態度はすっごく幼いの。

それくらい犬の1年、犬の時間って、
はやくすすんでいるってことなんだな
アンディの4年後は、私の90か100か、そんななんだね

まぁ先のことをあれこれ思いすぎるのは人間だけね。
めいちゃんだってまだまだパピィちゃんのよう。
いろいろよくわかってるけどね(笑)035.gif

by 2sippo-2 | 2012-01-19 22:32 | アンディ  

<< 2代目しろくまとお別れ しろくまさん >>