しろくまさん

d0120665_19591450.jpg
d0120665_19592724.jpg
d0120665_19593594.jpg
d0120665_19594147.jpg
d0120665_19594946.jpg
そろそろ三代目を買ってあげてもいいんだけど・・・
どうしようかな~ 

まだいいかな~?(爆)
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-01-15 20:02 | アンディ | Comments(4)  

Commented by たむ at 2012-01-16 21:53 x
いつでも交換できるようにストック2つぐらいもっておくと
なんだか安心だとおもいまーーす。
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-17 17:50
★たむさん
このシロクマさんはストックしとくには場所とりすぎ~笑
アンディ喜ぶかなぁ♪ニタニタってまたニトリに買いに行くのも実は楽しみにしているのだ(爆)
でも、すごく汚いけど、こうゆうの捨てにくいね。
Commented by やまのり at 2012-01-18 09:23 x
大きいの1個だとまだ部屋がスッキリして見えるよ
うちは今、近所の人からのいただきものが10個くらいあって、部屋中に散らばってるの~
1箇所に寄せてもまたあちこちに・・2階へ持って行ったり・・笑
その他にシャツだったりパンツだったり・・笑
カペカペだよねー
アンディのは長持ちしてるね~
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-18 23:14
★やまのりちゃん
散らかるよね~~~小さな子がいるおうちといっしょ!
でもゲンちゃん、オフ会ではそんな素振りみせないで・・・
おうちでは、お子ちゃまなんだね!ふふ
シャツとパンツもゲンちゃんなの??笑

シロクマちゃん、綿ものにしては長持ちでしょ!1ねんはん!

<< 新しいタイヤ さっきのめい >>