新舞子

お休み、少しはどこかへ出かけようと、近いとこ、新舞子へ。
うれしいなぁ、今年も来れたね。

ババシャツ丸出しですよー
d0120665_19534455.jpg

のぼるのさー いつもここで撮るもんね
d0120665_19542812.jpg


ハイ♪ かっこいいーーーー!(笑)
d0120665_1955495.jpg
d0120665_19553113.jpg
d0120665_19554245.jpg
d0120665_1955516.jpg
d0120665_1956810.jpg


おかしいコレ!!なにがあったのでしょう?(笑)
d0120665_19562268.jpg



海だよ
d0120665_1958165.jpg
d0120665_19585038.jpg
d0120665_20142413.jpg


d0120665_2054485.jpg

d0120665_2013124.jpg
d0120665_19592238.jpg
元気出してくださーいアンディくん!

寒くて風も強かったけど、ゆっくり歩いて、いつもより刺激のあるちょうどよい散歩になったんじゃないかな?

d0120665_2014183.jpg

トイレから戻ったら、めいあんニコニコ待っててくれて「わっ♪」と思ってカメラ向けたら、三角目。(-_-;)

ここんとこめいの笑い顔がなかなか撮れない。前はあんなにフォトジェニックで、お口もすぐニコってなったから、笑い顔が撮りやすかったけど、最近はあんまりお口がニーッとならないし、ぱかって開いてもない。
遊ぶ楽しみも減ったもんね、ボール投げも駆けっこもしなくなって…
音もあんまり聴こえないし…
今の楽しみは、オヤツもらうこととゴハン食べること、だから、、、

「そんないつも笑えるか!むっ」かも(^_^;)

やっぱり大好きだったライオンちゃんボールは持って出なきゃいけないね!
いくつになったってめいはめい。遊べなくたって、走れなくっても、
そうしてる「つもり」でもいいんだ。お気に入りをそばにおいて、あたりを見てるだけでもね。かあちゃん反省。

でもね、笑い顔じゃなくっても、お口が一文字でも(笑)
かあちゃんはわかってるよ、めいのご機嫌emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-01-04 19:48 | お出かけ | Comments(8)  

Commented by noko at 2012-01-06 08:53 x
今年も
すでにほっこりさせてもらってます、めいあんに。にこにこになります。

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も、ほっこりヨロシクお願いします。
Commented by やまのり at 2012-01-06 10:48 x
まめちゃ~ん!明けましておめでとう~!
今年もよろしくね~!
昨日からちょっとづつPC開いて動き出したよ。笑
めいもアンディも相変わらずかわいいね~!
ここくるといっつもホッコリというかゆったりというか、ほんわかというか・・笑
やっぱりまめちゃんの持ってる空気だよね~~きっとそれでめいもアンディもその空気の中でゆったりふんわり出来てるんだろうね~って思うよ。
みんな大好きです!
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-06 20:48
★nokoちゃん
にこにこ♪ なによりです♪ その時はきっと善玉菌が活発です^^
こちらこそ~ ほっこりヨロシクお願いします(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-06 21:01
★やまのりちゃん
どもどもー!
お正月はなにかと忙しいよね。母妻嫁をこなしてるんだものぉ
あたしは、めいあんのお世話だけ(笑)
だからぽわわーんなんだよきっと。ぼけぼけだよ(知ってるか)
今年も相変わらずでいくと思います!そうできたらラッキーだなって思ってる。よろしくね~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2012-01-08 03:08 x
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(^^)
いい写真だらけだねー。
見てるうちに顔がニヤニヤしてました。
ゆずもさ、耳が遠くなったからか表情が少しなくなってきたよ。
でもボールで遊ぶときは少し昔のゆずになる。
こうして少しずつ少しずつ変わっていくんだろうね。
急にいなくなったり、急に別犬みたいになったりしない分だけ
ありがたいなあと思います。
犬たちが健やかで幸せな1年でありますように。
Commented by ひろまま at 2012-01-08 11:11 x
まめさ~ん!
今年もよろしくね!もう8日だね・・・
今年も会えるといいなぁ~~~
めいもまめさんもハグしたい!!!
もちろん、アンディもね。
でもさぁ~さすがにパパさんにはハグできない(笑)

めい~今年もいつも通りに過ごそうね!
耳はみんな遠くなってきてるよ~
石川のおばちゃんなんかさぁ~10回くらい
呼んでやっと振り向くもん!(爆)
何事もなく新年を迎えた事が一番嬉しいよ~~~~
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-08 15:38
★ひろみさん
ありがとう~今年もよろしくね。
ゆずの表情もエンゾの表情もいつも「さすが~!ひろみさん」と思いながら見てるよ。どの顔も宝物だね~
ありがたいなって、最近はもっともっと思うようになったよ。
今年もそんな一年であってほしいよ~~ん!
お願いね、ゆずエンゾも!
Commented by 2sippo-2 at 2012-01-08 16:01
★ひろまま
年末年始お疲れ様~!
今年もよろしくおねがいです♪
ハグ♪ なんかさ泣けちゃうんだよねー心が高ぶるというか(笑)
私も旦那にはしたくない(笑)

あはは、たしかに人もあちこちガタが…の年齢だね。
石川のおばちゃん^^見た目幼いんだけどな~

ひろまま今年も明るく和まして下さいね。

<< ゆっくりゆっくり散歩しよ、の日 三日目 >>