TAMON

日曜日、ちびっこTAMONと初顔合わせ! TAMONは5ヶ月のビーグルだよ

ウチの小さなお庭にて。

d0120665_2085676.jpg
片足、片足とびびりで歩いて入ってきたけど、すぐ慣れたよー

d0120665_2094089.jpg
あいさつも済んだ(笑)

d0120665_20101336.jpg
めいあんがどんな態度するかも楽しみで・・・ めいガン見!

d0120665_20105471.jpg
イヌ社会のルールを教える(爆)

d0120665_20121954.jpg
遊んでポーズ!いいねいいね♪ お兄さんぶるアンディ

d0120665_20122878.jpg
ま、真正面!だいじょうぶかな~TAMON

d0120665_20125082.jpg
なんかね、孫のような感じらしい(^_^)

d0120665_2012588.jpg
アンディくんも大好きな「オシリ触り」してもらってうれしいうれしい♪

ということで、この日TAMONは
・めいの顔の前をチョロチョロして「バフ!」と指導される。
・アンディがひとりの世界に入っていた時(?)お尻にちょっかい出して「ウォ!」と指導される。

明るく甘えたの今のままで元気に育ってね!TAMONちゃん♪


それと、私が大事に育ててたナンキンハゼ(30㎝)をアンディに折られた~(ー_ー)!!
どうも狙ってたみたい。。。かーちゃんへの指導か!?021.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-07 21:22 | わんだふる  

<< すぐとられちゃう 散歩道 >>