11月30日のめいサンポ ちょこっと動画

d0120665_011440.jpg
d0120665_023062.jpg
d0120665_025956.jpg
d0120665_034248.jpg



股くぐり。まだちゃーんとできるんだよ 


コンサートから帰り、そっと部屋に入ったら
イイいびきをかいてた~♪
これもなんとも心地よいサウンドだな。ほっとしたよ
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-01 23:55 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by やまのり at 2011-12-02 09:15 x
まめちゃん、クラプトン行ったんだね、よかったでしょ~?
ええね~~
そっちは良いお天気が続いてるね~こっちの空は雨雲の日が多いよ。
寒くてx2
めいたん・・・まだまだ現役だよね!いけてるわぁ~~!
Commented by ゆみ at 2011-12-02 15:00 x
めい~
足取りがかなりシッカリしてるね
すごいぞメイ♪
風を匂って草を匂って
楽しいお散歩だね♪
Commented by noko at 2011-12-02 17:22 x
ほんと、しっかり歩いてて嬉しくなったよ。U^ェ^U
めいめい、トーさんカーさんと一緒で楽しいね!
Commented by 2sippo-2 at 2011-12-02 21:32
★やまのりちゃん
うん、えがったよー♪
お客さんはオジサンが多かったわー私なんて若い方!…と自分では思った^^;
めいだいぶん元気もどったね!よかったよぉ
この冬も乗り切るぞー
やまのりちゃんゲンちゃんも温めあってね!またあっちー夏はすぐくるよー
Commented by 2sippo-2 at 2011-12-02 21:37
★ゆみさん
すごいよね?食い気のおかげだよ。そのためなら小走りしてくるんですぅ~><あぶねーっての!
でもこうしてお外にいるだけでも若い気が満ちてくるみたいだね~。頭の中は変わってないんだよね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-12-02 22:15
★nokoちゃん
ありがとでっす♪ほんとウレシイことですね♪
取っ手付きお洋服も愛しいもんです♪

<< 11月30日午後のアンディ エリック・クラプトン&スティー... >>