日曜日のさんぽ

久しぶりにみんなで公園。

d0120665_2314416.jpg
d0120665_23141217.jpg
d0120665_23142336.jpg
d0120665_23143298.jpg
こう見るとめいもまだまだたくましい!がんばってるよ

d0120665_23152961.jpg
それに…アンディととーさんが枝で遊び始めたら・・・

d0120665_23161713.jpg
d0120665_23162949.jpg
d0120665_23523826.jpg
こうゆうところ変わってないね~・・・

d0120665_23173168.jpg

転ばないようにゆっくりでいいんだよemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-11-23 00:07 | さんぽ | Comments(12)  

Commented by noko at 2011-11-24 06:39 x
まえすすめーのアンディかわいいな。めいのこと、大事に思ってる図だな。U^ェ^U
めいは、そのままマイペースでいこう〜U^ェ^U
Commented by ともこ at 2011-11-24 11:27 x
いいね、めいちゃん♪

あったかいと気持ちもゆっくりできるよね~~
めいペースでね!おねがいしますよ~!!

アンディ、やっぱかわいい、ぐふ。
Commented by ひろまま at 2011-11-24 13:52 x
めい~元気にお散歩だね!
うんうん、めいのペースでいいよ~
めいを見てるだけで、しあわせだから。。。
アンディはめいの事大事にしてるよね~

また抱きしめたいよ~~~!!!
あ~でもまた泣きそう・・・
涙と鼻水ですごい事になるかも・・・笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 07:51
★nokoしゃん
いじわるなこともするけど、いじらしいこともするおとーとアンディ。笑 めいペースにイイ刺激を与えてくれてるかな~?
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 07:57
★ともこさん
めい、ここまでアンヨ回復できたことほんとアッパレです。
ひとつひとつ山を乗り越えて…気が付いたらハタチとかになっててほしいな~。。。
最近アンディは黒子役が多い(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 08:26
★ひろまま
ありがと~キュン…
めいしあわせね~そんなふうに思ってもらえて。。。
涙と鼻水ならきれいに(?)舐めてもらう?(笑)
Commented by やまのり at 2011-11-25 09:32 x
アンディのまじめな顔ってさ~ほんとおっさんだよね~笑
ま、人のこと言えないんだけど・・・でへへ
めいちゃん、ゆっくりゆっくりね~~時間もゆ~っくりすすんでる~って感じ~かわゆい
Commented by なす姉 at 2011-11-25 16:17 x
よいしょよいしょ。
歩く姿がなすびと同じ~。
いっしょに歩く楽しさは忘れないもんね。
ゆっくりでもいいから、がんばれ~。
Commented by T&Sママ at 2011-11-25 19:23 x
めいちゃん、元気元気!
アンディがいて本当に良かったね。
きっとめいちゃんも張り合いになっているはずです。
ふたつのしっぽ。かわいいなぁ(*^。^*)

Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 21:44
★やまのりちゃん
おじさん顔に~チュ~~~~チュチュチュ~~~
なんてやってます。
ゲンちゃんもされてると思うけど(笑)
めいみんなに見守ってもらえてシアワセね。ありがと!
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 22:09
★なす姉さん
がんばれ~をありがとう♪
なすびもよいしょよいしょと歩いてるんだと思うと嬉しいな~
ゆっくりと歩き、見つめ合ってにっこり。。通じ合ってるよね!
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-25 22:33
★T&Sママ
ありがとうございます♪
アンディはめいの負けん気に刺激を与えてくれてるようです(笑)
フタリをずーーっと見ていたい気持ちです。

<< ひなたぼっこする? イリュージョン >>