イリュージョン

d0120665_168453.jpg
ジャン

d0120665_1685464.jpg
ジャーーン

d0120665_169249.jpg
ジャジャーーーーン ジャジャジャーン ジャーン・・・

BGMは「2001年宇宙の旅」で!わかるかな~?^^; ジャーンジャーーンemoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-11-19 16:01 | アンディ | Comments(10)  

Commented by ともこ at 2011-11-22 00:02 x
わかる~~、ジャ、ジャーン(爆)
Commented by ひろまま at 2011-11-22 10:47 x
まめさ~ん!おはよう~
わたしもわかる~笑
って事は年代同じかぁ~爆

アンディーーーすごいね~
シンクロしてる?
それとも・・・まめさん!糸で吊ってる?笑
Commented by なす姉 at 2011-11-22 10:50 x
毛布の中、こんな格好してるって、
解るね。
向こうで寝てるとうちゃんの背中もかわいい。
未知との遭遇の音がどうしても思い出せなくて、
今、とても苦しいです。
Commented by ゆみ at 2011-11-22 14:00 x
どうして
こんなにいつもいつも
わらかしてくれるんだろう~ぷっぷ~
おもしろくて可愛いのぉ~~~
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-22 23:58
★ともこさん
すぐわかってくれてありがと~いっしょにジャジャーン言えそうだね!(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-23 00:03
★ひろまま
この映画1968年のなんだって。すごいよね!
あたしは生まれてないな~(^^ゞジャジャーン

ほんと吊ったようだけど、ヤラセでねーのよこれ!(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-23 00:09
★なす姉さん
最初は、この足の解り具合が可愛くてカメラを構えたら、こんなことしてくれて!楽しいね~ワンコ
ほんとはとうちゃんは入れたくないんだけどな(笑)
腕の中にはめいがいるんだよ^^

未知との遭遇の音!?
あーあー思い出せるような出せないような…苦しい
検索してみる。笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-23 00:16
★ゆみさん
ほんとにほんとに!
いちいち可笑しくて可愛くて!
ひとりで笑ってます(笑)
Commented by やまのり at 2011-11-23 14:03 x
アンディありがとう~!あったかくなったなったよーー!笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-23 19:29
★やまのりちゃん
よかったよかった~!(笑)うれしいよ(^_^)

<< 日曜日のさんぽ 牡蠣 >>