楽しいおさんぽ

めいとトーさんとかあさんで公園へ!

ひさしぶりだねーチチハハメイのサンポ!

アンディくんは先にすませて、お留守番をお願い。

これは、その前、アンディたちが帰るのを待つめい。
d0120665_22315771.jpg
待ってるんだよねぇ…

さ~次はめいだよ! 歩くのも、匂いチェックもゆっくりゆっくり・・・・・

d0120665_21551228.jpg
四季桜が咲いてるよ

d0120665_21554196.jpg

d0120665_2156063.jpg

d0120665_21563028.jpg

d0120665_21565417.jpg

d0120665_21571164.jpg

d0120665_21573248.jpg
「こっちに行く」ってチカラは強い(^_^;)

d0120665_21583736.jpg

d0120665_21584946.jpg

d0120665_2159113.jpg

d0120665_2159166.jpg


d0120665_2225838.jpg

d0120665_21594573.jpg
半袖一枚。日差しは暑いくらい!なんじゃこりゃ

d0120665_2202481.jpg

d0120665_2203181.jpg
・・・・・かえらんよ。

d0120665_2252873.jpg
・・・・・さ、かえろ。

ここにしばらくいただけ、ふらふら歩いたり、おやつ食べたり(めいだけね。笑)
それでもなんでも楽しいひと時。
仕草ひとつひとつ、見ているだけでおもしろ&かわいいいいいんだよね。

たくさん臭い嗅いで、おとーおかーといっしょで、お日様サンサンで、うんちくんもマル(笑)
ま~ま~満足な今日のめいでした。emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-11-13 22:50 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by ともこ at 2011-11-13 23:51 x
めいちゃん、今日はいいお天気だったし
暑いくらいで楽しいお散歩できてよかったね♪

とーさんのハーネスの使い方ちょっと違うけど
うれしい使い方だね、おばちゃんもうれしいです!
Commented by ひろまま at 2011-11-14 15:16 x
めい~ゆっくりお散歩できたね!
やっぱお外がいいよね~^^
めいの影も元気よく歩いてる~笑

今日は雨降りです。めい地方は今日も暖かい?
アンディいい子でまってたかなぁ?
Commented by ゆみ at 2011-11-14 15:20 x
お外でマイペースに
ゆっくりお散歩
楽しいね♪
お天気も良くて最高ね
また日光も元気をくれるからねぇ~
メイのまわりに
幸せオーラを感じます♪
ぽかぽか眠くなるぅ~
Commented by えつこ at 2011-11-14 16:25 x
気になるとこへ移動して、嗅ぎたいだけ嗅いで、好きな場所でふんばる。で、時々おやつ。
こういう散歩楽しいだろうなぁ。人も犬もね。
取っ手、そういう使い方もあるんだ~。めいにはちょっと迷惑だったね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-14 19:32
★ともこさん
秋の散歩が一番好き~♪
ぽかぽかの昨日。ここんとこ公園まで連れ出してあげれなかったから、私も満足しました~^^

この取っ手、便利だね~ふふふ
いたずらパピー時代もしとけば、すぐとっつかまえられたなー、とか(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-14 19:57
★ひろまま
今日もあったかかったなー 昔より一か月ずれてない?気温。あと1か月半で新年(・_・;)

そうそう犬たちの影もいいんだよね~♪♪
めいとながーくこんな散歩ができますように。
胸に焼き付けたい!
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-14 20:20
★ゆみさん
うんうん♪
日差しを浴びためいの体を見てるとパワー充電してる気がして仕方ないの。だから私は
「お日様ーお願いしまーす!」って感じ^^
それに外の空気も刺激になってるよね~
これからは、こんなサンニンの散歩が増えるかな~
アンディともサンニンでたくさん歩いてあげたいし~
あ~ん忙しい(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-14 20:39
★えっちゃん
ありがと~
いい時間でした。足悪くしてからはじめてだったから余計嬉しかったし!老犬とののんびり時間は至福の時かもね~

取っ手、いいでしょ~(笑)
めいも「持たれてる」ってわかってるんだよ(笑)
Commented by やまのり at 2011-11-15 09:47 x
めいたん!よかったね~~ぽかぽか散歩でとうちゃんかあちゃんと一緒でね~~
のどかだね~・・・けど、半袖はないな~・・笑
こんな芝生のとこうちの近所にないよ、いいね~こんなとこ~まだまだいっぱい長生きできそうだね~~
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-15 22:34
★やまのりちゃん
ありがと~^^今日は半袖じゃないから大丈夫(笑)
てか、さむい~ 急なんだよね、寒暖が!

ここにいるとちょっと田舎へ来たみたいな感じで好きなんだよ。案外ほんとの田舎のが遊べる芝生は少ないのかもね~ まずは15才目指すよ~

<< あしー 元気は元気なんだけどね・・・ >>