人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおさんぽ

めいとトーさんとかあさんで公園へ!

ひさしぶりだねーチチハハメイのサンポ!

アンディくんは先にすませて、お留守番をお願い。

これは、その前、アンディたちが帰るのを待つめい。
楽しいおさんぽ_d0120665_22315771.jpg
待ってるんだよねぇ…

さ~次はめいだよ! 歩くのも、匂いチェックもゆっくりゆっくり・・・・・

楽しいおさんぽ_d0120665_21551228.jpg
四季桜が咲いてるよ

楽しいおさんぽ_d0120665_21554196.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_2156063.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21563028.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21565417.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21571164.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21573248.jpg
「こっちに行く」ってチカラは強い(^_^;)

楽しいおさんぽ_d0120665_21583736.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21584946.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_2159113.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_2159166.jpg


楽しいおさんぽ_d0120665_2225838.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_21594573.jpg
半袖一枚。日差しは暑いくらい!なんじゃこりゃ

楽しいおさんぽ_d0120665_2202481.jpg

楽しいおさんぽ_d0120665_2203181.jpg
・・・・・かえらんよ。

楽しいおさんぽ_d0120665_2252873.jpg
・・・・・さ、かえろ。

ここにしばらくいただけ、ふらふら歩いたり、おやつ食べたり(めいだけね。笑)
それでもなんでも楽しいひと時。
仕草ひとつひとつ、見ているだけでおもしろ&かわいいいいいんだよね。

たくさん臭い嗅いで、おとーおかーといっしょで、お日様サンサンで、うんちくんもマル(笑)
ま~ま~満足な今日のめいでした。035.gif

by 2sippo-2 | 2011-11-13 22:50 | さんぽ  

<< あしー 元気は元気なんだけどね・・・ >>