人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気は元気なんだけどね・・・

元気は元気なんだけどね・・・_d0120665_22301335.jpg


元気は元気なんだけどね・・・_d0120665_22383882.jpg


元気は元気なんだけどね・・・_d0120665_2236723.jpg


やっぱりなにかひとつがくんときたようなめい。食欲はアリアリ!(^^)!でもピーになりがち('_')

またおかあはんの心配しすぎかなぁ、な、そんな目で見られたら、やだよねぇ、めい

血液検査はリパーゼというのがやや高め。「様子をみる範囲」らしいけど。
少し自分でも調べてみると
だいたい書かれているのは心配になることばかりだ。
正常値じゃなきゃ、それも当然だよね、よくないってことを調べてるんだから。^^;

それ以外はおおむね大丈夫。ほっ

おかあさんは、こうして、検査して結果みて安心またはなんか対処できるなら、と考えてしまうけど
めいは、そんなこと、ねぇ・・・
チクッとするのうれしいわけないよね。。。。

めいが、ちょー楽しかった!!というお散歩をしてあげたいなぁ~ゆっくりと。
らぶ注入~~~~!053.gif035.gif

by 2sippo-2 | 2011-11-12 22:29 | メイ  

<< 楽しいおさんぽ 111111 >>