なすびさん

d0120665_045384.jpg


散歩中知らないおじさんが近づいてきてアンディにむかって

「あんたは、ん~?なすび、なすびじゃないな~」と。

なすび?!って言いました?

なすびって!?

どうもおじさんは、黒ラブなら「なすび」と表現(?)してるみたいで…
う~んわからなくもない(笑)


でも私の中では、その状況では「茄子」じゃなく「なすび」が浮かんで…

だから、一瞬知り合いか!?と(爆)

おじさん、わしゃわしゃと触ってくれました。よかったね、アンディ


d0120665_041760.jpg
アンディくんに座布団一枚!!!!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-11-10 23:58 | さんぽ | Comments(14)  

Commented by mom at 2011-11-11 08:01 x
面倒がってフライパンでしちゃうんだけど・・最近は(--;)
でも「アンディ茄子」はちゃ~んとアミでまんべんなく火を通した感じの
正統派の焼きナス色だわ~~(ほめことばなのか?)
冷めてその皮を取り除いたら・・
つるんと「メイ」色のお茄子の中身が顔を出すのね~♪
メイ&アンディ・・すてきな焼きナス姉弟~~(ほめことばなのかなぁ~?)
にゃはははは~~
Commented by やまのり at 2011-11-11 09:43 x
ぐふふふ!!もしも、ゲンがそう言われたら・・やっぱなすびを思い出す~~~♫
悪い気はしないよね~
アンディのカメラ目線、かわゆいん~~
まめちゃん、焼きナスって!爆
アンディーーー怒れーー!「ボクを焼いちゃやだぁー!」って!笑
Commented by なす姉 at 2011-11-11 11:31 x
お知り合いかな~。
そのおじさん。
そっちまでワープして行ったのかしらん~。

アンディも寝ている時のおしりの微妙なカーブは
茄子びみたいですよん。
Commented by ゆみ at 2011-11-11 13:30 x
アンディの(マイロもだな)
つるんとした
おでこも
なすびだね ぷぷぷ
Commented by noko at 2011-11-11 17:51 x
あーーなすびを連れて歩きたいヽ(´o`;
Commented by ひろまま at 2011-11-11 18:12 x
本物のなすびの写真?って思った・・・
でも何か違うなぁ~って・・・
黒ラブはなすびなんだね!笑

焼きナスのアンディはマイロに似てる。ぷぷぷ。
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 22:19
★mom
ふふふ♪ も~なんでも褒めてちょ(笑)
皮をむいてめいが出てくるとは!momらしい発想だな~なるほどーと真剣に思っちゃった(爆)
久々に焼き茄子たべてーな←おっさんか!(-.-)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 22:30
★やまのりちゃん
やっぱり「姉さんのなすび」を浮かべるよね!(笑)
もし今度おじさんにまた会えたら「なすび」の意味聞いてみたいな。にゃはは

焼きナス、ナイスでしょ?(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 22:44
★なす姉さん
あはは、ありがと、お呼びしちゃった(笑)

まさかまさかはあり得ますもんね。ないか(笑)
おじさんがどこかで「なすび」を知ったとか!(まだ言う) それにしても「なすび」というわんこ名は「なすび」しか知らないなー 姉さんとおじさんは発想が似て…(まだ言う)
なすびとうり。なんとも楽しい名前^^
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 22:49
★ゆみさん
そういわれてお顔見たら、ははは!
ほんとなすびだ(笑)
めいのことはよく「らっきょさん」と呼んだもんだ。
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 23:04
★nokoちゃん
うへ~ん
だよね。うんうん。
わんことお散歩できることのよろこびを忘れないで過ごさなくちゃね。
焼きナスもいいでしょ~?(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-11 23:16
★ひろまま
何か違うなぁ~って(爆)
生春巻きか!(覚えてる!ぎゃはは)

リンリンも焼きナス仲間だね。リンいや~?(笑)
Commented by deniz at 2011-11-12 08:01 x
なすび、て名前はきっと珍しいけどあたしたちには普通よね(笑)
だから、そのおじさんはあたしたちと仲よしになれるわね。
この次あったら、ぼくは焼きナスくんで~すって言わなくては。
Commented by 2sippo-2 at 2011-11-12 08:55
★denizさん
カラデニズも私たちにとってはカラとデニズ。
カラって子もいまだカラのほかに知らないなー
みんないいネーミング考えるね!

焼きナス、言ってみたい(笑)

<< 111111 腹巻き >>