10月13日

ボクの誕生日。
d0120665_22593858.jpg
d0120665_2259474.jpg
d0120665_230052.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-10-21 22:58 | アンディ | Comments(8)  

Commented by ひろみ at 2011-10-22 01:43 x
アンディ9歳のお誕生日おめでと~!
最後の顔がなんとも哀愁が漂って・・・(笑)
ケーキ食べたいなぁ、ぼくは。
あたしも食べたいなあ。メイ
アタシも!私
ぼくもぉぉ。エンゾ
あたいもっ。ゆず
みんなの願い(笑)
Commented by ともこ at 2011-10-22 12:42 x
アンディくん、お誕生日おめでとう!

六花より、半年も弟だなんて、落ち着いて男前だから
もっと、大人の男だと思ってたよ、おばちゃんは(笑)

また、めいあんにあいたいyo~~

それから、めい、膀胱炎おだいじにね
どんどん良くなってるみたいで安心しましたyo~~!
Commented by みき at 2011-10-22 19:33 x
誕生日おめでと~。

私もまめ&めいあんに会いたいわ。

カレンは「アンディに会いたい」って。
首筋をハムハムされたいのだと思う(笑)。

Commented by ぷりんまま at 2011-10-22 22:13 x
アンディ~~
お誕生日おめでと~~♪

ぷぷぷ・・
ひっぱりっこしただけ・・の顔がかわいい(笑)

また1年げんきにめいおねえちゃんと
過ごしてね。

また会おうね~~~byぷりキャン
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-23 08:53
★ひろみさん
ありがとうございます~♪
ふふふ、食べたい子ばっかしねー、も~(笑)
私は今栗きんとん食べたよーおいちー!て、こんな親ばかもここにいまーす(^_^;) 
ほんと、ケーキ、つくらんなぁ~あたし(^_^;)
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-23 09:06
★ともこさん
ありがとでーす♪
ええ、えへへ、うん、そう、アンディは超素敵な男なんですよぉ(ぱかぱか)
あーまたどこかでハグハグしたいね~(笑)

めいのこともご心配ありがとうございます。
またみなさんに会える日までがんばってもらわないとね!
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-23 09:11
★みきさん
ありがとー♪フィンといっしょだもんね。癒たれワンコ9才組多いね

フィンもカレンもめいとアンディのこと覚えてるよね。笑
「わー、また茶色が来たー!」って会えますように!
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-23 09:18
★ぷりんまま
ありがとうございまーす^^
これでも親ばかなんですよ~わかって!(笑)

こないだひるがので関東北信越組(長)に会って、やっぱり直接会ってさわさわして、ハグハグするのってイイなーって思いました。
生ぷりキャンにも会いたいね。

<< お山の子、ララ 膀胱炎 >>