29日午後から

またちょっとお山の方へお出かけすることに。

ずれた連休で。

写真は2006年10月
まだまだたくさん走れたころ
d0120665_0252470.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-29 00:26 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by ひろまま at 2011-09-29 14:15 x
まめさ~ん!会えて嬉しかった!!!!
タクに転ばされて痛かったよ・・・笑
優しいハグありがとう~

めいアンにも久しぶりに会えた!
めいを見たら涙が出てさぁ~すごく嬉しかった!
可愛い可愛いめいちゃん!タクがしつこくてごめんね。
アンディは頼もしいね~めいを守ってたもん!笑

めい、アンディ~~来年も必ず会おうね!
まめさん~また会おうね!!
アルバムありがとう~♪
Commented by やまのり at 2011-09-29 16:44 x
まめちゃん、この写真も良い写真だね。
やっぱりめいちゃんかわいいわ~
で?またまたお出かけなの?いいね~~あちこち行けて~
気を付けてね~~!
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-03 21:29
★ひろまま
おそくなってごめんね。

ひろままのウルウル目に私も泣きそうだったよ
ありがとね~ピュア~なひろまま♪
そんな言ってもらえて、めいもアンディもしあわせだ~
Commented by 2sippo-2 at 2011-10-03 21:44
★やまのりちゃん
ありがとね~~
ただいまー はしてるんだけど、頭痛でダメでー。
ウチは基本出不精なんだよ。ほんとほんと!
でもこのお出かけ続き、めいが一番がんばってまーす

<< 9月後半~10月前半 その前に、今日のおかえり >>