わらわらわらと@ひるがの

ひるがのに行ってきた~

久しぶり…癒垂れマダム達とも3年ぶり?もっとか?わんこ達とは5年ぶりくらい?

ほっんと月日がたつのは、、、おどろきの早さだねぇ。。。

今はお空の、がんちゃん、じゅうべえ、める、びーぼ、シェル・・・
もいっかい会いたかったなぁ。。。


今回はチョコ率高かったね
d0120665_1781366.jpg


アルバムにした方がいいかな。ぼかすの大変だし~。
あたしも見たいぞ、という癒垂れ親ばかさんいらしたらゆってくださいね。
できるだけ新鮮なうちに作るよう努力します(^_^;)

ここでも載せてきますんで、またよかったらご覧ください♪

あ、顔出しOK~なヒトいたらそのままアップしますね^^いないか?

オヤジ達とか、やねまっちゃん?笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-23 16:51 | ちょっとお出かけ | Comments(6)  

Commented by えつこ at 2011-09-25 20:10 x
おっかえり。
チョコトリオがグ~ルグル♪
記憶を辿ってるのかな~。
新鮮な写真お願いします(^.^)
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-25 22:18
★えっちゃん
たっだいま~ 知ってのとおり我が家は日帰りで一番早く日記にアップできるハズですが・・・ですがですが・・ぽりぽり
最後になったりして!うわ~~

まっててね^^
Commented by noko at 2011-09-25 22:29 x
ぽりぽり。笑
楽しかっただろーなー
楽しさのおすそわけ、お願いしますU^ェ^U
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-25 22:43
★nokoちゃん
ぽりぽり返し(笑)
5年があっという間なんだから5時間(滞在)なんて、
もう記憶がないくらいです(おいおい)

おすそわけこそ新鮮なうちに!ですよね~~(^_^;)
Commented by でに at 2011-09-26 12:01 x
ひゃひゃぐるぐるまわってチョコレートができる。
楽しみにしてます、お写真。
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-27 00:09
★でにさん
チョコレート撮れてよかったです^^
まっててね~ もうすぐだから^^;

<< その前に、今日のおかえり 今日のおかえり >>