ワクチンとエコーと残業パン

2日。めいワクチンとエコー検査に行ってきました。

アンディはこないだ行って、待ち時間が長くって、疲れました。
待合室でのアンディは、、緊張と興奮でお目目ぱっちりです(・。・;
オヤツでなんとか落ち着かせる策だから…長い待ちは困るぅ

診察中も、診察台の隅っこに4ツの足をまとめて・・・
おちるっつーの~~ 重い~~
抱えるハハにはいあがってくる格好。

といって、みんなもそーかもしれないけど
病院の入口では
「早く!早く!入いろー!」なんだよ

アンディは、ワクチンと尿検査。おしっこ問題ナシでした(^^)

めいのエコー検査(健康診断)は、1年半ぶり。
内臓、心臓(肥大と少し雑音ありと、以前(て、もう7,8年前!)診断受けているので)
とりあえずエコー検査ではどこも問題ナシでした~。ほっ~

今日はおしっこのことすっかり忘れて行ってしまったので、また今度ね。
血液検査も今度ね(持ち合わせが不安だったので。(~_~;))
4月の血液検査では、フタリとも異常なし。

めいは、待合室でもとーてもおりこうさん♪
ラクチンなもんです♪
「おとなしい子ですね~」です(笑)

アンディは、31.8㎏ 変化ほとんどなし。
めいは、26.2㎏ 1.5増し! 前回が減っていたのでちょうどイイかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは今忙しくて大変。ず~っと仕事。家でも仕事。

残業の餡パンかジャムパンをもらっくるんだけど、これがまたべらぼーーに甘い!パンもパサパサー(~_~;)
もうちっと社員の健康考えたものにできないのか?




めいもまだまだお仕事がんばってますよー、お弁当屋さん
この日↑は、パン屋さん^^
(起きない時もあるけどね。おばあちゃんですから)

アンディくんも相変わらず、お手伝いはなんにもしませーん(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-02 15:29 | 動画 | Comments(8)  

Commented by みき at 2011-09-03 22:24 x
「入る入る~!」
でも
「早く帰る~!」。
私も獣医さんに行く度、いったいどっちやねん!ってつっこんでるよ。
獣医さんではフィンの方がおりこうさん。
カレンはくねくねしてとても大変。
今もおでこにポチッと何かできたので、じ~~っくり見たいんだけど
見せてくれないの~。
老眼だからよけいに見えない(*_*)

「きっとやっちゃんは倒れる寸前くらいまで働かされているよね」
って旦那と話していました。
真剣に仕事している顔が目に浮かぶ~~。
大変だろうけど日本の産業のためだ!
旦那様を支えてあげてね(>_<)
今度おいしいもの送るからさ~。

それにしても菓子パンで残業。
血糖値上昇だけで働かせようってことだね(苦笑)。

めいはパン運ぶの~?
フィンは自分の好物は運ばないよ。
途中で口から出して
「さ~てどうしようか」
って顔してる(笑)。
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-04 21:13
★みきさん
入る入る~出る出る~の子はけっこう多いかもね。
たぶん本犬もうれしいんだか、かなしい?んだかわかんなくなっちゃってるんだな?(笑)

人ひとり養うって大変なことだよね。私にはできん(爆)
それはそれとして(笑)仕事以外にも、しなければならない勉強やら試験やら(会社で必要な)が、大変そー
休日も時々メイとアンディに顔をうずめて匂いを嗅いで、はぁ~とまた勉強部屋へ戻っていくよ。えらいね。がんばりやさんだわ、やっちゃん(笑)

菓子パンはカイゼンしてほしいわ(会社が得意な?苦笑)
夜までがんばるお父さん達、これじゃカラダ壊すよ。。。

>フィンは自分の好物は運ばないよ。
ぷぷぷー!!フィンって考えるよねー特に食べ物関係は?笑

めいも袋がなかったら、渡した瞬間飲むだろうね。
Commented by ゆみ at 2011-09-05 11:25 x
マイロは踏ん張る~
でも滑って入れられる~~~
入ったら諦めて ひたすら先生に媚売る~~~(* ̄m ̄)
ベロベロベロって 笑
アンリは『入る!入る!』って喜んで入ると
は!って思い出してブルブルブル・・・・・・ガタガタガタガタ・・・・です 爆

メイ~お仕事すごいね
うちだったら ふたりとも途中で食べちゃうわ 苦笑
Commented by やまのり at 2011-09-05 14:46 x
あは~~~かわゆい~~~!
ゲンは入る時ちょっとだけ踏ん張るけど、台の上ではブルブルだわ。媚もうらない。笑
ちょーどね、昨日、ゲンも行ってきたんだ~健康診断&レントゲン。
血液検査はOK、ただちょっと喉のところが腫れててお薬もらったよ。〆て21420円でした~ちゃらり~~ん
めいちゃんお利口~!!!うちも絶対その場でビリビリだわ~
まめちゃん、雨大丈夫だった~?すごかったでしょ~?被害はなかったかな?
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-05 22:31
★ゆみさん
マイロもアンリも診察しやすい子だね~
暴れたり逃げたりしないんだから。笑
それぞれ違うスイッチが入るところが面白いよね!

めいもタダではお仕事しないよ~
報酬はちゃんと要求されるよ。笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-05 22:46
★やまのりちゃん
媚もうらない。はいはい、ウチもー
め「いやだわ」
ア「オレここ嫌い~!」です。

ベロベロなんて、なんて可愛いのー でっす

ゲンちゃんレントゲンも撮ったんだ。
お疲れさま~~ゲン!
やまのりちゃんのお財布もお疲れ様・・・チーン

ご心配ありがと!ずっと窓開けれずエアコンもつけっぱなしで疲れました~。停電が一番心配だったよぅ
アンディもゴロゴロダメだしね。
23は晴れてくれよ~~!
Commented by たむ at 2011-09-06 11:48 x
メイの健康診断エコーもちゃんと受けているんですねー。
メイだったら超音波の時も沈静(麻酔の弱い版)かけずにできるのかな。
結果問題なくてよかったですね。
うちも、最近岡ちゃん帰り遅いです。。。帰ってから食べさせていいものかやめとくか、迷うところです・・・
ジャムパンとかじゃなくてっせめておにぎりだといいのにねー。

ところで・・・業務連絡というか
まめあんさんにメールしたのですが戻ってきてしまいまして。。。
メールアドレス教えていただきたいのですが
shellatkamakura@yahoo.co.jp
までメールいただけますか?折り返しメインのメアドから送信
いたしますー。
Commented by 2sippo-2 at 2011-09-06 22:49
★たむさん
ありがとう~、診察の間メイ固まってます。心の中はすっごくイヤなんだと思います。でも、しないとね。

おにぎりのが断然イイですよねー!
きっと会社にとっては扱いのイイもの(ラクな?保存とか運ぶとか)の方がイイんでしょうね。なんだかな~~

メール、ありゃりゃごめんね。
送りまーす

<< 作品 9月 >>