残暑お見舞い申し上げます。と、2010青木湖写真

ここんとこは、夜中もエアコンつけてます。
お昼間もそりゃ~もうあっちーあっちー 
湿度さえなきゃーまだマシなんだろうけど・・・

でも。もう残暑なんですね。
立秋すぎたんですね。
あと4か月もしたら、年末なんですよ年末!
びっくりです(・。・;
あっちーと言い出した2,3か月も思えばあっという間だったから・・・
4か月なんて、うわわ~ってくらいすぐなんだろうな~

スイカ食べれるのも今のうちだけ。笑 

そういえば、夕方の雲はもう秋っぽい?さらさら~って感じの時あります。

けど、今朝も朝から30℃超え。
これからエアコンなしの会社のお掃除(休み前の)が恐怖だ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは去年の9月。青木湖にて
当然だけど、、、めいちゃん今年より元気だなー若いなー。
d0120665_840106.jpg


でもこーいうことはほんとやめてほしい!見てられない><
若いつもりでめいはやっちゃうからね・・・考えてないもん。
だから、不用心にとーちゃん危ないことしないでくれぇ~
d0120665_8481241.jpg


飛び込み犬には最高の桟橋。メイアンは出来ませんっ!
d0120665_8563364.jpg


て、あぶない思いしたのに、まーたひとりで筏に行っちゃって…(・_・;)
d0120665_8582551.jpg


わー 沈むー アンディ泳げばいいよー
d0120665_859397.jpg


ボクもどる~~
d0120665_8594665.jpg


うぐぐぐ~~たじけてーめいちゃん
d0120665_901774.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-08-11 09:07 | お出かけ  

<< 不出来な子 今年初のスイカ♪ >>