ぷっくり

朝の顔。
d0120665_130931.jpg
清々しいねぇ でもここでじっとはしてられない!蚊にさされるぅーー

夕方の散歩。へへへ♪ 
日陰、風があればちょっとはきもちいぃ~
d0120665_1352282.jpg


で、今ボクすごいって。
d0120665_132147100.jpg


さっぱりして、お水飲んで、、、るとこ見てて気がついた!あらら?


目のとこ蚊に刺されてるぅーー!

毛のないところ狙われたんだぁ、よく草むらに顔つっこむしね。
でも、めいもだけど、蚊に刺されても痒がらないのが不思議。こんなぷっくりしてるのにね。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-08-03 12:59 | アンディ | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2011-08-07 10:08 x
アンディ上品に飲むんだね~
リンなんてすごいよーーー!笑
「がふん、がふん」豪快に飲みます!
飲んだ後は床びっしょり・・・

そそ、リンも今抜けてるわぁ!
今朝ブラッシングしたらカツラができるくらいだった。
シゲルに作ってあげたいわぁ~爆
Commented by 2sippo-2 at 2011-08-07 23:24
★ひろまま
おほほー?お上品かしら~?
そういわれれば・・・ぷっ
でも同じー床はびしょびしょだよーヨダレ混じりでね!

まじシゲルさんにかぶせてあげて、で撮って!(爆)

<< 初 かぼちゃらぶ 撮影byとーさん >>