川で遊んだよ

去年は夏過ぎに青木湖で泳いだ。それ以来かな~~~?お水
その画像はまだ旧パソコンの中~。。。はぁ
…相方はやく取り出してくれよぉ(by他力本願m)

2010年は川へ行ってないんだ。

2009年の川の写真←これ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出発~

行きの車の中。おとなしぃ…
d0120665_13464916.jpg

アンディはいつもこう。運転中もいるかいないかくらいだまっている。
d0120665_1349960.jpg


着いたよー よかったー 人いな~い♪
d0120665_13501485.jpg


じゃぶじゃぶ
d0120665_13513037.jpg
d0120665_13522077.jpg


ぼくも
d0120665_13595412.jpg


「石拾わなくっちゃ」と、水の中の狙った石を見て、手で掘っています(-_-;)
d0120665_145386.jpg

歯も爪も心配なのでやめさせますぅ

d0120665_1401542.jpg


泳ぎましょう
d0120665_1412480.jpg

d0120665_1414846.jpg


こお?
d0120665_142996.jpg


アンディくんが狙っているのは・・・
d0120665_1484525.jpg
d0120665_1485348.jpg

シュノーケルよこせーー!ぼくんだー!
d0120665_1492736.jpg
カッ…
d0120665_1410188.jpg


どーーーっしても欲しいらしいんです。あぶなくてよその人とは遊べませんっ(>_<)

干す。
d0120665_14161670.jpg


めいも休憩。昔はこんな風に絶対休まなかったよねぇ。おりこうだ~(笑)
d0120665_1418799.jpg


アンディ見回り隊長。。。
d0120665_1419561.jpg
d0120665_14191428.jpg
d0120665_14192275.jpg

もういいから、こっち来て下さい!

と、そのまま車へダイブ(-_-;)
d0120665_1421058.jpg


ゴロンゴロン ブルンブルン ホリホリ~!

ワヤですわ~ワヤ、ワヤワヤ! 
名古屋弁で「あーあ大変だわ、こりゃ」みたいな時に使う。本当の意味は?です。
若い人の間ではほとんど言わないですよね~^^


「おかあさ~ん」


なに?





「The犬臭」
d0120665_14335016.jpg


・・・・・・・・。


ぷかぷか
d0120665_14421910.jpg


アンディ~いっしょに泳ご~♪
d0120665_1443299.jpg


お楽しみはこれ♪
d0120665_14434895.jpg

でもアンディはちょっとイヤそうだった・・・
何度目かにはもう来てくれなかった・・・あは

石ころが多いのが難点だけど
人もいなくて静かでよかった、平日。(笑)一番うるさいのはめいだった。
お腹も壊さず、怪我もなく、それが何よりだねっ

d0120665_150054.jpg


帰りに寄った食事のお店。内装が好きだったので一枚撮りました。
d0120665_14563229.jpg
ランチ。ま~ふつ~笑
d0120665_1501464.jpg


めいたち車なのでゆっくりはできません。

ではでは画像が多くて重かったらごめんなさ~い お・し・ま・い
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-07-25 13:38 | お出かけ | Comments(10)  

Commented by 十兵衛母 at 2011-07-27 09:32 x
こんな水のきれいな場所でゆったりと遊ばせてあげたい~。
ってか、遊びたい~~!(私が)
うちの近所の川は流れが速いし、
猪苗代湖は最近汚れてきちゃったし・・・。
Commented by みき at 2011-07-27 23:04 x
石ころが多いって言っても、
あまり凹凸がなくて遊びやすそう。
こんなにきれいな川は家の近所にはないなあ。
羨ましいくらい。

そうか~。
アンディはシュノーケルが欲しいんだ?(笑)
かといってアンディ用のを買ってあげても
やっぱりやっちゃんやまめちゃんの顔の横でブラブラしている
『棒』が欲しいんだよね?

「わや」はこっちでもいうよ~。
Commented by ゆみ at 2011-07-28 15:04 x
きれ~~うらやましい~~~
長野って水は綺麗なとこ多いけど
浅い川が多いです
そして足を入れると切れるかと思うほど冷たいのです 笑
深くて綺麗なとこがいいなぁ~~
Commented by ひろまま at 2011-07-28 17:01 x
わぁ~~~綺麗な川だな~~
わたしも入って遊びたい!
めいもアンディも良かったね。
めい~まだまだ現役だね!^^
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-28 23:04
★ 十兵衛母さん
犬も人も(笑)遊べる川ってなかなかないよね
ここも高速もつかって1hはかかるよ
いつも泳げるラブってほんと幸せだな~って思います!
猪苗代湖、、汚れてきちゃったんだ。。
汚れがひどくならないといいね。こひちゃんも泳ぎにいくよね~?
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-28 23:18
★みきさん
ひゃ、ウチも近所にはないな~い!茶褐色の池しか。
遊ばせれる海があって、自由になれる原っぱがあるみきさんちがどんだけうらやましいか~(笑)

棒!そう!棒なんだよね~ 大好きだよね、棒(笑)
そんな棒を私たちが咥えているわけだから
もう我慢ならんみたい!
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-28 23:28
★ゆみさん
うんうん長野の川ってそうゆう感じする~~
でもほら、マイロたちがいつも遊ぶ湖があるじゃん!

流れは穏やか深さがあって水綺麗、足場は優しく虫もいない、
そんな水辺のコテージで犬たちが泳ぐのを見ながらビール片手に腰かけていたい(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-28 23:36
★ひろまま
ライフジャケット着て浮くと楽しいよ~♪
トシを忘れるよ
めいといっしょ(笑)
Commented by ティムか~ at 2011-07-31 23:18 x
うっわ~~~!!
澄んだお水の綺麗なことx2!! 気持ち良さそ~~う♪
一緒に泳いでつかって、いいな~~!!
どこでもドア-があったら私も、つかりたいよ~~!!
めいちゃんもアンディも楽しくて幸せそだね。
Commented by 2sippo-2 at 2011-08-01 21:11
★ティムか~さん
ありがとー。14年もワンズとこんなことできてシアワセです♪
ティムくんは泳ぐ~?天ママがてぃんくん「くらげ」って言ってたけど。笑 

あっつ~いの続くけど…いっしょに浸かれるのは夏だけだから(笑)また水場を求めて行ってきますね。

<< アンディの相手 一枚 >>